« セカンドハウスに帰ってきました。 | トップページ | 秋色に乾杯♪ »

毎日、娘とランチしてます。

石川の夜は、ハイボールが合うらしい。

001                                                

       愛知の夜、名古屋の夜のポスターは、見たことないな。

          石川の夜は、ハイボールから始まる。

                 本当かなwine

                                               

                回転すしを食べた。

          金沢流に、回っている寿司を取らず注文で、

       写真に撮るほど、美味しいお店ではない、あしからず。

                                                   

                                                   

002                                                 

            すき●の「食べラ―・メンマ牛丼」

  私は、牛丼をあまり食べたことはないけど、これは美味しかった。

         食べラ―が効いていて、しかし辛すぎない。

           帰れまテンで、8位・・・・・分かるわ~

                                            

娘とランチの日々、今年の初めは、並みなんて多すぎて食べられなかったのに、今は、すーっと入っちゃう。

どんどん大きくなる腹回り、身体の厚みがすごいんです。

健康なら・・・・・

健康でも、太り過ぎは良くないね。

                                     

気をつけましょう!

                                       

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                           

|
|

« セカンドハウスに帰ってきました。 | トップページ | 秋色に乾杯♪ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

セカンドハウス生活、楽しんでらっしゃいますね。

娘さんやお孫さんとだとついついランチって
なっちゃうんでしょうか。それがまた楽しい
ですよね。

そちらはお魚が美味しいところですし、素敵なレストランもたくさんありそう。それに
そうでなくても、皆さんで一緒だとそれだけで楽しく過ごせますよね。

元気になって美味しく食べられる事は
いい事ですけど、ちょっと体重とウエスト
に気をつけてくださいね(と自分にも言ってます!)。、

投稿: 夢かあさん | 2011年12月14日 (水) 06時48分

こんにちわhappy01

買い物に出ると、大抵ランチも食べて帰ることになっちゃいます。
何時ものことだから、高いものは特別の日に、普段はお手軽でって決めています。
そうしないと、お財布がどんどん軽くなりますから・・・。

量も控えめにとは思うのですが、今は普通に食べられるようになりました。
残すことも、お持ち帰りも、昔の話。

だから、身体に溜めてしまっているようで、もう見事に太ったけど、それってガンにはペケですよね。
気をつけなければ・・・太らないようにしなければ・・・
でも、美味しいものを、途中で止めることとの闘い、負けてばかりです。

55キロを、境界線と決めて、それ以上にはならないよう、日々気をつけなきゃーーーありがとう、頑張ります。

投稿: ちるみ | 2011年12月14日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53476341

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、娘とランチしてます。:

« セカンドハウスに帰ってきました。 | トップページ | 秋色に乾杯♪ »