« ヒロコブランド | トップページ | 毎日、娘とランチしてます。 »

セカンドハウスに帰ってきました。

セカンドハウスに来ました。

昨夜19時半ごろ、到着。

賑やかな時間で疲れ、今晩は一人で寝ようと思ったのに、

孫が一緒に寝ようって。

「明日からにしよう・・・」って言ったけど、聞き入れられず私の布団の中で、

まんが本を読んでいます。

あ~~今晩も睡眠が浅くなりそうだ。

嬉しいよheart04でも、寝ぞうが悪くて気になって・・・しゃーないね。

                                         

朝、まぶしい陽の光で起こされる。

昨夜は雨だったので、こりゃーいいやと思ったのに、

たちまち曇ってきて、たちまち雨が降って、たちまち晴れてきて、

たちまち雨が降ってきて、今は、ブリ起しの雷が一発。

日本海側は、何時も冬空。

                                          

クリスマス過ぎまで、こちらにいます。

のんびり楽して、栄養つけて太って、幸せになって帰ります。

その前に、一度くらいは娘と喧嘩するだろうけど・・・・。

                                            

003                                               

        ベトナム少数民族の人たちが作った縫いぐるみ『猫』

           可愛くてお気に入り、連れて帰りました。

                                              

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

                                                                                           

|
|

« ヒロコブランド | トップページ | 毎日、娘とランチしてます。 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
またまた賑やかな生活が始まりましたね。
お孫さんかわいいじゃないですか、一緒に寝よなんて。。。
でも、確かにゆっくりとは眠れないですよねcoldsweats01

寒そうなので体に気をつけて、楽しんできてくださいね。

投稿: tomuta | 2011年12月12日 (月) 21時31分

tomutaちゃんへ

ありがとう、風邪はひかないように気をつけます。
でも、こっちはやっぱり寒い。
天気が悪くて、雲が何時も厚いのよ。

賑やかですね。
私の生活は、とても静かだから、こんな変化も身体にはいいかもしれません。
環境が変わるって、行動も変わるから、歩くのは多くなりました。
食べ物も、みんなで食べると、たいしたものがなくても美味しいです。

元気で、おデブになるんじゃないかと・・・
夫は、元気ならいいと言っていますが・・・

投稿: ちるみ | 2011年12月13日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53468974

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウスに帰ってきました。:

« ヒロコブランド | トップページ | 毎日、娘とランチしてます。 »