« たまには猫のことを書こう | トップページ | ブログっていいね »

初弁当の味、どんなもんだ?

     HottoMotto、ほっともっと、もっと、もっと

         お腹がすいたなぁ~~

            ガラガラ・・

                                 

   「いらっしゃい~~~!」

                                                                                        

     Img_6839                                                                                                      

                                         幕の内梅、                

                                           

Img_6840                                              

                     幕の内松             

                                              

最近、出てきましたお弁当やさんです。

私は控えめに「梅」にしました。happy01

夫は高級な「松」、高級と言っても足して1100円少々です。

味は、何度も食べたいほどじゃないです、まぁ、平均点。

今度は、AKBが美味しそうに食べているカツ丼に、騙されてもいいと思って挑戦しましょう。

写真は美味しそうだけど・・・・・・

お腹すかせて食べてるもんな・・・・・

                                        

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                         

                                       

   

|
|

« たまには猫のことを書こう | トップページ | ブログっていいね »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私も時々ホットモット利用してますよ
品数も多いし 値段も味も手頃ですし 何といってもアツアツなのが一番ですね。

こちらでは幕の内は450円で一種類だけです。地域によって違うんですね。

投稿: でいご | 2012年1月27日 (金) 05時32分

でいごさんへ

そうそう、お値段が手ごろです。
スーパーだと、冷めてるけど、ここは暖かいしね。
幕の内は3種類ありました、松竹梅。
テレビのCMも3種類だよ。
地域によって違うんだよね、きっと。
お値段も、こっちは680円、480円、430円でした。

ということは、中身も違うんだよ。

なんかね、食事の支度が面倒で、出かけたときは、外食したりお弁当かったり、手抜き大好きばあさんになっちゃったよ。

投稿: ちるみ | 2012年1月27日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53828847

この記事へのトラックバック一覧です: 初弁当の味、どんなもんだ?:

« たまには猫のことを書こう | トップページ | ブログっていいね »