« 「まかない飯」だけどご馳走よ | トップページ | 大好き『箱根駅伝』 »

ご挨拶

Cocolog_oekaki_2011_12_29_17_33

                                          

今だからこそ、出来ることを目標にsign03

今年も元気に羽ばたきます。

                                    

ご迷惑をかけるかもしれないけど、仲良くしてくださいね。

                                     

皆様が、幸せな一年が送れます様お祈りいたします。

                                         

                                          

                cloverちるみclover

                                              

                                                 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                                   

|
|

« 「まかない飯」だけどご馳走よ | トップページ | 大好き『箱根駅伝』 »

日々」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)
昨年はお世話になりました。
今年も一年よろしくお願いします!

ちっちゃくていいから、にんまりできる事がたくさんある年になるといいなぁ~って思ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今年は「今できることは今やる!」これを目標にがんばりたいと思います。

どちらのあやねちゃんも大きくなっていきますね。うちのはめっちゃ生意気になりましたが・・・・・・( ̄  ̄;)

投稿: ヒメタン | 2012年1月 1日 (日) 13時52分

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^-^)


乳癌の先輩(;^_^Aとして、元気にしっかり歩いて行きますね!

オリンピックの年なので、今から楽しみな私です(o^∀^o)

世界中の人が、笑顔で過ごせる年になるといいですねo(^-^)o

投稿: yuki | 2012年1月 1日 (日) 20時17分

ヒメタンちゃんへ

おめでとう!
今年もよろしくね、元気でお仕事してますか?

そうね、ささやかでもいいから、ワクワクするような事出来たらいいね。
大きなことなんか望んでいない、思わず笑顔がこぼれるような経験したいと思います。

あやねちゃんに、今年もクリスマスにてんぷら作りました?
同じ名前だから、覚えていますよ。
生意気になるのも成長、いいじゃないですか。
そんなときもあったな、なんて自分に照らし合わせてね。
元気に大きくなる事、それだけが楽しみで
す。

また、お暇な時はのぞいてくださいね。
私は、変わらずブログを続けていきます。

投稿: ちるみ | 2012年1月 1日 (日) 22時01分

yukiちゃんへ

明けましておめでとう!
今年もヨロシクね。

今年はオリンピックでしたか・・
確か、うるう年ですよね。
yukiちゃんは、スポーツ好きだから、今からお楽しみで待ってるんじゃ・・・、。

みんな明るく仲良く、そうなって欲しいです。
お国が変わってもね。

今年もついてくから、元気に姿勢良く、道しるべよろしくおねがいします。

(追伸)
今日も、yukiちゃんのブログにいけません。
固まります。。。ごめんね。。。

投稿: ちるみ | 2012年1月 1日 (日) 22時14分

ちるみちゃん、明けましておめでとうございます!

今朝起きたら、お昼の12時前でした。
年末年始は、宮津でのんびりしています。

来年は3月から忙しくなりそうです!

私ものんびりブログは続けていきます。

今年もよろしくお願いしますね。

投稿: ふうまま | 2012年1月 1日 (日) 22時17分

ふうままさんへ

おめでとう!
今年もよろしくね、会えると思うよ。

すごく寝たんだね、疲れていた?
私は、夫がお正月も仕事だから、早起きしました。
この勤務、なんとかならない???と思ってるけどね。

3月から、お引越しするの?
家族一緒に暮せるのかな?そのほうが、絶対いいけどね。

ブログは続けてね。
私も、私の思うように続けています。
乳がんブログは卒業かもしれないけど、私の人生はまだ続くものね。
元気だったらいいか。。。ってお付き合いでよろしくね。

投稿: ちるみ | 2012年1月 1日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53599206

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 「まかない飯」だけどご馳走よ | トップページ | 大好き『箱根駅伝』 »