« 久々ランチはフレンチで♪ | トップページ | 食べられる幸せ(o^-^o) »

コンビニで美味しいお弁当見つけた

昨日はフレンチをいただいたから、今日は質素にコンビニで。happy01

ローソン亭に入店しました。

「いらっしゃいませ~~!」

                                           

002                                                  

003                                                   

一口食べたら、しょうがの香、胡椒が効いています。

さっぱりしていて美味しいよ、おまけにカロリー278だったっけ?

でぶ一直線の私に、お勧めっていう商品です。

                                          

痩せましょうって暗示かけてるけど、何故か効かなくて、またちょっとプラスしました。

健康ならいいっていう逃げ口上、そろそろ現実をみないと、今年の夏、薄着になったら見られない体型になりそうです。

一段、二段、三段・・・・目線を下にすると、お山が三つ連なっています。bearing

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なんとかしなくちゃ~~~!

                                          

                                       

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                                                                 

                                      

                                                                                             

|
|

« 久々ランチはフレンチで♪ | トップページ | 食べられる幸せ(o^-^o) »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

最近のコンビ二って誘惑がたくさん
あって困りますね。ローソンは親子丼なんかもあるんでたまに使ってます。

最近はデザートも凄いですよね。
食べてみたいけど、心を鬼にして
お茶だけにしたりしてます。
辛い・・・・。

投稿: 夢かあさん | 2012年2月 8日 (水) 21時01分

夢かあさんへ

親子丼ね、食べましたよ、何回も。
私は小で我慢しましたけど・・・happy01
今回は、カロリー低いし食べちゃったわ。
でもね、実はロールケーキも食べたの。
それが、いかんのですね、私。
夢かあさんみたいに、心を鬼にして、回れ右をして帰らなきゃ~~。

昔は、コンビニなんてと思っていたけど、今は進化しましたよね。
ケーキも、専門店みたいに美味しいし、お弁当も揚げ物ばかりじゃなくなったし、私、コンビニなんて行かない人だったのに、今じゃ喜んで行っていますよ。
流行る訳だよね。。。

投稿: ちるみ | 2012年2月 8日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53927115

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで美味しいお弁当見つけた:

« 久々ランチはフレンチで♪ | トップページ | 食べられる幸せ(o^-^o) »