« 食べられる幸せ(o^-^o) | トップページ | 冬、一日の過ごし方 »

今時の縫いぐるみ

あーちゃんのお気に入りの縫いぐるみ、毎夜、この子たちを抱っこして寝ています。

私の部屋に来る時も、しっかり三つを抱きしめ、それからお布団の中にもぐり込む、朝は、寝相の悪さから、あちこちに散らばっているその子たちを、寝ぼけ眼でかき集め、しっかり抱きしめて部屋から出ていきます。

そんなに可愛いの?

これが???

004_2 これは可愛いよheart04

私のクリスマスプレゼントだもの

抱っこしても、首のクニャー感がいいの

005

これもまぁまぁ

婿のお母さんのお土産だそうな、縫いぐるみの役割ピッタンコ

007

これは無いだろう( ゚д゚)ポカーン

008

こんなふうにね、獲物を襲って、ガブッ、口にも爪にも血がベタベタ・・・・

そんな縫いぐるみなんて 、悪趣味としか言いようがないのに流行ってるんだって、あ~~この世も終わりだよ。

その名は『グル―ミ―』だそうな

私は、あーちゃんが寝たら、ポ~~~~ンと、ほかっちゃうんだけど、朝は何故か戻ってるんですよ。

ちなみに、パパのプレゼントなの

「可愛い?」

「可愛い。」

私のように、縫いぐるみは可愛いものと思ってる昔人間には、このグロテスクな様相は、やっぱり理解出来ません。

ただね、普通の子のあーちゃんは、この縫いぐるみが大好き、何で好きなんだろう

今度聞いてみよう。

                                                

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                                              

今夜の主食です。

001

大根、卵、豚バラ肉の煮もの

今日は、娘のお仕事です。

                                          

                                        

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                           

|
|

« 食べられる幸せ(o^-^o) | トップページ | 冬、一日の過ごし方 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53944071

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の縫いぐるみ:

« 食べられる幸せ(o^-^o) | トップページ | 冬、一日の過ごし方 »