« ぼちぼち帰る準備はじめましょうか | トップページ | 春を探しに行こう »

石川さん、さようなら

明日から、またまた寒波が日本本土を襲うそうです。

交通機関が乱れては困るから、私は早々太平洋側に戻ることにしました。

日本海側は、何時も雲が厚く、空が低く、色はグレーの景色、少しだけでも色がある景色が恋しくなったようです。

ある人を中心に見上げていた青空に、「会いたい・・・」です。

                                               

002 あーちゃんが、絵をプレゼントしてくれました。

たかが少女絵だけど、どんどん上手になります。

003_3004_3

お土産は、あーちゃんがくれたもの、我が家の大事な宝箱にしまわれます。

                                            

さぁ、荷物も片付きました。

あまり変わらないけど、お化粧もしました。

ぼちぼち、駅に送ってもらおうっと。

                                         

次からは、変わり映えしないけど、夫と二人の愛知の日常になります。

                                         

                                 

                                       

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                          

                                            

                                              

                                                

|
|

« ぼちぼち帰る準備はじめましょうか | トップページ | 春を探しに行こう »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん
いつものことながら天晴れ

髪の毛の一本一本を
可愛い手で書いているのかと思うと
愛おしい

今日、私は41回目の記念日
しかし
夫は会議で出かけました
変り映えのしない日を過ごしました

こちらもすっきりの青空のぞむこと
出来ません

投稿: 桂 | 2012年2月16日 (木) 17時43分

桂さんへ

遅くなってしまってごめんね。

こちらに帰って、洗濯、買い物、やっと落ち着きました。
あ、それと・・・・ケンカも(笑)

あーちゃんは、絵が好きなんですよ、私も子供の時、よく描いていました。
最近は、描かない分、あーちゃんに笑われるくらい下手ですが、それも面白いです。

41回目、長くご一緒してますね。
おめでとう、円満が一番だわ。
何がなくても、優しいご主人でしょう?

空は、やっぱりこちらは高いです。
北陸のように、重くない。
この空が懐かしくなるような、そんな時期に行っていたんですね。

投稿: ちるみ | 2012年2月17日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53989148

この記事へのトラックバック一覧です: 石川さん、さようなら:

« ぼちぼち帰る準備はじめましょうか | トップページ | 春を探しに行こう »