« 孫の手作りチョコレート | トップページ | 石川さん、さようなら »

ぼちぼち帰る準備はじめましょうか

石川に来てから、半月が過ぎました

大好きな雪の日は、嫌になるほど味わったし、病友であり心友のちいさんにも会ったし、そろそろ夫と化け猫マギーが住む家に帰ろうかと、主婦業もほったらかしの私も考始めました

好きにしたらいい。」夫はそう言ってるけどね。

                                                 

今日は、あーちゃんの3月12日の誕生日には来られないから、プレゼントだけでも託したいとお買い物に、そして婿とひーちゃんにバレンタインディのチョコを購入しました

それだけ用意したら、何時帰ってもいいんだよ・・・・娘の目はそう言っています

あんね、思い通りにはなんないよ、後一日、お世話してもらうね

                                               

お昼は、たぶん今回最後のランチ、がっつり食べたい娘と、控えめにの私、真ん中でイタメシ屋へ、選べるランチから私は茄子のスパ&コーヒー、娘はたらこスパ&ピザ・コーヒーをチョイスしました.。.

003                                                      

005                                             

そう方、大根サラダが付いています、ピザはお菓子のように薄目サクサク。

美味しくいただきました、でも、胃が膨らみ過ぎて・・・・・汗汗・・・

夕ご飯は、限りなく少なく、ものすごく少なく、それで終了よ。

                                     

今日一日、最後の日を楽しみます。

夕食後のひと時を、私の部屋のPCで遊ぶ孫たち、ずっと触ってもいいんだよ。

私のいない、留守の部屋でもね、今時の子、機械には強いなぁ~。

                                      

今日の夕食は何?

最後くらい、お腹を空かせていっぱい食べよう!

まーちゃん、御馳走作ってよ。(○゚ε゚○)

                                    

                                    

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                         

                                            

                                          

|
|

« 孫の手作りチョコレート | トップページ | 石川さん、さようなら »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53978734

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち帰る準備はじめましょうか:

« 孫の手作りチョコレート | トップページ | 石川さん、さようなら »