« 春に想う、春を食う | トップページ | 好きなテレビ番組は韓ドラ?ワイドショー? »

宝くじは、趣旨に添うたわ(^-^;

宝くじ!宝くじ!発表は?

                               

残念!3000円が300円になっちゃいました

                                         

まぁいいかo(*^▽^*)o

これは、「東日本大震災支援」が目的だものね。

私たち〇〇家は、この趣旨に貢献しました、としたら、格好いいじゃない?

happy01   happy01   happy01

                                             

                                           

Img_7198

                                          

昨日も雨、今日も雨の音で目が覚めました。

寒さ逆戻りだとか・・・・・

天気予報の表に、雪マークsnowがあるんだよ。 

                                             

晴れたらいいね!

ある日、大きな木の下で、鬼ごっこをしてる若者を見て思う。

青春は、晴れた日に似合う。

                                

シニアだって、晴れた日は元気になれるけど・・・・

                                     

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                   

                                            

|
|

« 春に想う、春を食う | トップページ | 好きなテレビ番組は韓ドラ?ワイドショー? »

日々」カテゴリの記事

コメント

同感です!

私は¥6000で¥600です。
数週間、夢を見させて貰いました。(笑)

被災地の方たちの、お役に立てて頂けたら幸いに思います。

自分の夢は自力で叶えましょう!

投稿: ホワイトタイガー | 2012年3月24日 (土) 11時42分

ホワイトタイガーさんへ

当たったらね、出来る夢は全て叶ったけど、そんな簡単に出来ちゃいけないね。
自分の力でやるからいいのよ、そしたら、より大切に出来るもの。
近道は・・・・止めましょう!
でもね、1万くらいなら、もらってもいいかな、と少しは思っていました。
せこい?

これで、被災地の皆様に、少しだけのお役に、私もしていると思えば、嬉しいわ。

今年の販売は、全部そうすればいいのにね。

投稿: ちるみ | 2012年3月24日 (土) 16時41分

えへへっ私も宝くじ玉砕でしたcoldsweats01

東日本の為にという名目でしたが、実は私利私欲の塊
「ちぇっ」って思っちゃった(;´д`)トホホ…

少しでも復興に繋がるといいですね。

投稿: tomuta | 2012年3月24日 (土) 22時58分

うわ~、最近買ってませんね。

以前は連番とバラと10枚つづ買ったことも
ありましたけど。買わないと当たらない
んですよね。
今回は「支援」の二文字が付いてたんで
貢献しようかなあ~と思ったりもして
たんですが、終わってました(笑)。

庶民のささやかな夢。
うちは買った後は、当選した事を想像して
みんなで盛り上がってました。
これはこれで結構楽しいものですよ。

投稿: 夢かあさん | 2012年3月25日 (日) 08時39分

tomutaちゃんへ

ダメでしたか・・・・
寄付でもいいじゃんと強がったけど、本当は、現金山積みほしかったわ。
正直な気持ちhappy02

でなかったら、買わないもんね。

次も、またまた期待して買っちゃおう!

投稿: ちるみ | 2012年3月26日 (月) 14時54分

夢かあさんへ

そうですよ、買わないと当たらないね。
支援だからって買った人、いっぱいいただろうね。
その気持ちがいいけど、今年一年続けたらって思うよ。
そうしたら、復興も少しは助かるじゃん。

当たった時の話、面白いね。
夢って、人を楽しくしてくれるでしょう。
家族も幸せにしてくれるね。

投稿: ちるみ | 2012年3月26日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54294816

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじは、趣旨に添うたわ(^-^;:

« 春に想う、春を食う | トップページ | 好きなテレビ番組は韓ドラ?ワイドショー? »