« ジパング倶楽部を利用して(^^) | トップページ | ウォーキング?散歩?大須散策 »

宝くじ願いは一つ、当たりますように・・・。

復興支援宝くじを、大枚叩いて買ってきました、といっても、夫が5億円に目が眩んで連番で10枚、私はドキドキしながら1枚づつ確認できるバラを10枚、だって一瞬で「はい終わり」は詰まらないです。

高額は、残念ながら一度も当たった事がなく、300円だけの回がずっと続いていて、昨年末やっと三千円が当たりました。

これって、買った金額と同じ、損も得もなかったという結果ですね。

                                               

今回は、5億円いえ3億円なんて言いません、せめて百万くらい当たったら、知ってる人皆に、美味しいお裾分けしまくっちゃうんだけどな。

当たるかな・・・当たらないだろうな・・・いやいや当たります!

初めから諦めていては、宝くじをかう意味がなくなります。

                                              

Img_7075                                                 

買った売り場は、一等が出たことはないけど、二等、三等くらいはパラパラと。

名古屋の名鉄チャンスセンターは、毎年数枚一等が出るけど、売る枚数も莫大、確率はどこでも同じだもんね。

                                            

3月23日の当選発表の日を、あらゆるを描きながら待ちましょうheart02

                                           

                                          

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|
|

« ジパング倶楽部を利用して(^^) | トップページ | ウォーキング?散歩?大須散策 »

日々」カテゴリの記事

コメント

当たるといいですね。
当たったら私にもおすそ分けを、なんちゃって。
私は時折スピードくじを買います。
最高で5000円当たったかことがありますよ。
姉と一緒でその日の二人のランチに消えました。

12日発表ですか。
その日のちるみさんのブログが楽しみだわ。ヽ(´▽`)/

投稿: 夢路 | 2012年3月 6日 (火) 17時25分

ちるみさん、私も買いましたよ〜!

私はバラで20枚、20回楽しめるから・・(笑)

夢、見てる時がいいんだよねぇ。

私も何億も要らないから田舎暮らしを、ちょっと優雅に送る事が出来るくらい当ればいいかなあと思っています。

3月26日が36回目の結婚記念日なので、当たったら海外旅行にも行きたいなあ・・
何ちゃって、ちょっと欲張っちゃいました。(笑)

お互いに当たると良いね!

投稿: ホワイトタイガー | 2012年3月 6日 (火) 21時59分

夢路さんへ

おはようございます!
当たったら、勿論夢路さんにも喜んでもらいますよ。
そう大金が欲しいわけじゃなく、私でもビックリしないで扱えるくらいがいいの。

スピードくじは、ごしごし10円玉で削るので、私も5千円あたったことがあります。
娘にあげちゃいました。
経費は除いてね。

23日の発表ですよ、お間違いなく。
楽しみにしててくださいね。happy01

投稿: ちるみ | 2012年3月 7日 (水) 08時51分

ホワイトタイガーさんへ

おはようございます!
バラで20枚、それが楽しいよね、前後賞なんて欲はないし、そこそこで充分だもの。
そうそう、当たったときの事を想像してるうちは楽しい、それが長いほうがいいわ。

結婚記念日ですか?
そのお祝いに海外へ、どんな使い方でも贅沢じゃないですよ。
田舎暮らしを優雅に、そっちもオッケー。

ただ・・・・これも当たったらだもんね。
夢の端っぽでも叶いますように。scissors

投稿: ちるみ | 2012年3月 7日 (水) 08時59分

アッ 私も買う事にしましょう

今まで300円しか当たった事ない(連番で買った時だけ)

少しは運が私に巡ってきてもいいじゃない・・・と念じて買います。

当たったら報告します\(^o^)/

投稿: でいご | 2012年3月 7日 (水) 11時50分

でいごさんへ

ぜひ買ってください!
買わないと当たらないですからね。
外れても、復興支援に協力しているわけだから気分はいいですよ。

「運」を引き寄せて、ブログを読んでる限り、でいごさんはとても良い善人にみえます。
そういう人を喜びの中に包ませてあげたい。

報告待っています。loveletter

投稿: ちるみ | 2012年3月 7日 (水) 20時39分

こんばんは。
宝くじ、スクラッチを時々買いましたが、当たりませんからこの頃買いません。デモ聞くところによると買い続ける事が良そうです。

一度1万円当たりましたが何かに消えたよう
な気がします。忘れています。
去年の夏に同期が10万円当ったと言ってました。
やはり一年にかなり投資すると言ってました。
宝くじは一つの夢かな。
当たれば良いですがなかなか当たりません。
3月23日ですか。
お祈りします。


投稿: しょこらろーず | 2012年3月 7日 (水) 20時53分

ちるみさん、遅くなりましたが、6年目検査クリアーおめでとうhappy01
乳がんは一生安心することは出来ないけど、でもここまで来ると、少しだけ安心しますよねscissors
これからも、少しずつ安心の貯金をしていきましょうねhappy01

宝くじ当たるといいですね~
私はミニロトとロト6を、かかさず数年間買い続けてますよ。数字も変えずに。
まぁ末等の1000円しか当たったことないけど、いつかsign01いつの日かsign03

投稿: yuki | 2012年3月 8日 (木) 01時09分

しょこらろーずさんへ

買い続けても当たらないですね。
もうぼちぼち、ご褒美をいただいてもいいのではなどと、胸の内では思っています。
欲は人並みしかありません。
身を滅ぼすのも嫌ですからね。

夢を買っている、その通りです。
それも楽しい夢、当たった事しか考えませんからね。
夢の為の投資、そう思えば安いかも?
23日、お祈りしてくださいね、万人のために。happy01

投稿: ちるみ | 2012年3月 8日 (木) 15時20分

yukiちゃんへ

ありがとうございます!
本当に嬉しいです、yukiちゃんのあとを、しっかり付いて行っているでしょう?
少しだけ安心、そうです。
貯金じゃんじゃん貯めなきゃ~~!

ロト6私も昔、グループでよくやりましたよ。
一人ひとり好きな数字を言って、それを合わせて・・・当たらなかった。sad
でも何時かいつかだよ、夢ってあったほうがいいじゃん。

投稿: ちるみ | 2012年3月 8日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54156122

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ願いは一つ、当たりますように・・・。:

« ジパング倶楽部を利用して(^^) | トップページ | ウォーキング?散歩?大須散策 »