« 桜満開、それなのに悲惨な出来事 | トップページ | 緑の桜と手術と冷やし中華 »

ブログは大切なもの、ありがとう!

名古屋の街を、ウィメンズマラソンで駆け抜けた友達から、チョー大粒なイチゴが送られてきました。

瑞々しい採り立て新鮮なそのイチゴは、甘い匂いと一緒に、ガン友の笑顔まで届けてくれたようで、最近調子がイマイチだった私には、最高のプレゼントなりました

happy01ありがとうheart04

                                       

Img_7393

5cmはあるよ、一口で?無理無理、無理。

Img_7391_2                                               

                                            

乳がんに打ち勝って、42・195キロも走って、あんたは偉い!

これからも、元気に伝説を作っていってくださいね。

                                        

ブログを初めてから、丸5年過ぎました。

その間に、大勢のブログ友が出来、助け合いながら今日まで、楽しくお気楽にさせてもらって暮してこられました。

お会いした方は、なんと31人も・・・・・・ブログ友でない方とも十数名、ブログを通してリアル友、友人になりました。

その中には、悲しい別れもありました。

思いっきり笑って会ったのに、今ではその笑顔を見ることも出来ません。

みな人生50才も迎えないまま、お別れ・・・・でもね、笑顔は覚えています、声も所作までも、何時かお会いするときに間違えたりしないよ。

                                            

ブログって、大きな働きをしてくれてるんだね。

今では、日記のような扱いになってしまったけど、こうなれたのもブログが助けてくれたからだね。

私にとってブログは、切り離せない大切な物、これからもずっとお付き合いをしていきます。

よろしくね。

                                      

                                         

                                         

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                         

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 桜満開、それなのに悲惨な出来事 | トップページ | 緑の桜と手術と冷やし中華 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん!
こちらこそありがとう
いつも元気をもらってますよー
3日前に抗がん剤投与したので、今日は家でドンヨリ過ごしてます
これからもブログ続けてね!!

投稿: フェリーチェ | 2012年4月15日 (日) 10時02分

フェリーチェさんへ

本当に、ありがとう!
ブログ友、リアル友だね、フェリちゃんは、みんなが頑張ってるから、私も頑張れたのよ。
私の元気、フェリちゃんにもっとあげたいよ。

抗がん剤投与すると、やっぱり体に応えるのね。
そんな時は、ゆっくりするのが一番だよね。
フェリちゃんが元気になって、また会える日が私には楽しみです。

ブログ続けるよ。
私にとってのブログ、もう切り離せないもん、時々でいいから顔を見せてね。
頑張ったってね。

投稿: ちるみ | 2012年4月15日 (日) 13時02分

ちるみさんこんばんわ。
 大きなイチゴとどきましたね。

 喜んでもらえてこちらこそ超うれしいです。職場の近くのイチゴやさんでおいしいので私もこの時期 イチゴ三昧です。

 マラソンはゆっくりの完走目標なので、伝説なんてとんでもありませんが、楽しく走れたらいいと思ってるので、またそのうちどこかに出たいな~とおもってます。
 ちるみさんのブログいつも楽しみに読んでます。これからも続けてくださいね^^

投稿: deko | 2012年4月15日 (日) 21時56分

こんばんは ちるみさん

私にとってもブログは大切なものです。
こうして同じダブルサバイバーのちるみさんと出会えたのもブログのおかげですし、今ではなくてはならないものになりました。

病気の話題じゃなくても日々のことでも細く長くつづけてください。いつも更新楽しみにしているんですよ~♪
いつかちるみさんと会えたらと思っています。
更新はまちまちですが、これからもよろしくお願いしますね!!


投稿: ミスリム | 2012年4月15日 (日) 23時31分

おはようございます。

私は病気をきっかけにブログを始めたんですが、お陰でいろんな出会いがありました。
出会いももちろんですが、日々何気なく
過ごしていた事柄にじっくりと目を向けるようにもなりましたよ。それまではなかった
事。

不思議なものですよね。

そしていろんな方のブログを見て、自分とは
違った見方考え方に感動したり驚いたり励まされたりして、私自身の考え方も変わってきたと思います。

日々の日記になってきたのはちるみさんがお元気だから。
これからも楽しみにしていますよ~。

投稿: 夢かあさん | 2012年4月16日 (月) 06時58分

dekoちゃんへ

大きくって、もう喜んでいただきました。
ありがとう、近くに園があるんですね。
こんな大きいのは、久しぶりでしたよ。
夫と、もうこれだけ美味しかったら、今年は食べ納めにしましょう・・なんてね。

マラソン、もうビックリする位、あらゆる人が走ってるんですね。
私など、歩くのだって42・195キロは無理なのに、すごいと、ただ感嘆しておりました。
dekoちゃんは、やってくれますよ。
ゆっくりといっても制限時間以内だから、自慢してもいいと思います。
これからも、お付き合いよろしくね、楽しい思い出、いちごありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2012年4月16日 (月) 20時40分

ミスリムさんへ

そうそう、同じ部位でガンが二つ、初めて一緒の方に出会いました。
乳がんとS状結腸癌、ブログがあったから知り合えたんですよね。
カミングアウトは、していない私なのに、ブログ友だと平気で言えるし、それがいいんです。

今じゃ、病気ブログからは離れた記事が多くなったけど、止める気はしません。
こんなに元気にしている仲間がいる、それでも存在価値はあるもんね。
これからもよろしく、長くお付き合いよろしくお願いします。

会えるといいですね、いえ、会えますよ!
その気になれば、新幹線はつながってますもん。

投稿: ちるみ | 2012年4月16日 (月) 20時50分

夢かあさんへ

病気がブログ開設のきっかけ、ガン友はほとんどそうですね。
でも、ブログとかホームページを開いていて、のちにガンになった人もいます。
どちらも、理由はなんであれ、お友達が出来、励まされ励まし、大切さは実感してますね。
毎日のことも、ただ過ぎていたことが、今では、ブログ記事のために、写真を撮り、メモをとり・・・書く事が楽しみとか趣味に変わっていておどろかされます。

教えられる事も、夢かあさんは、知識がおありだものね。
助かってます~~~よ!

元気であることに感謝して、もっともっとながく続けていきます。
これからも、ずっとずっとよろしくね、

投稿: ちるみ | 2012年4月16日 (月) 21時00分

ちるみちゃん、こんにちは。

京都の家で、やっとPCに向かうことができました。

いつも出遅れのコメントでごめんね。

私もちるみちゃんのブログ楽しみにしているよ!

また、近くなったし、会えるの楽しみにしていま~す。

投稿: ふうまま | 2012年4月17日 (火) 11時16分

ふうままさんへ

ふうちゃんこんにちわ!

ふうちゃんは、何時も忙しいね。
でもこれからは、行ったり来たりが少なくなるから、少しは楽になるかな。
家族も一緒に暮せるようになって、それも嬉しいね。
コメントなんてどうでもいいけど、体を休めて、無理に働かないように、病気がすでに一杯、もうこれ以上はダメよ。

ブログは続けます、京都も行くね。
そのときはよろしく。happy01

投稿: ちるみ | 2012年4月17日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54469229

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは大切なもの、ありがとう!:

« 桜満開、それなのに悲惨な出来事 | トップページ | 緑の桜と手術と冷やし中華 »