« あーちゃん展覧会・ひーちゃんも参加 | トップページ | 「ぶち、元気!」になった、嘘~~ »

体調悪くて帰ります

昨日の風は、すごい勢いでした。

日本中、強い風が通り過ぎ、台風並みに被害をもたらせていました、亡くなられた方も数人、お気の毒です。

ここも窓の外で、いろんな音が起き、バタッ、ガチャ、ガタガタ、キュキュ、パタンパタン、ガサゴソ、何事やと思うけど、私は、身体が重くて窓のところまで行くのが億劫、お炬燵に寝ているだけの一日でした。

調子は前日よりよくなっているけど、まだ本格的ってことでもなく、食べる方もお昼はお粥さんと梅干し、夜はうどん・・・・今日、帰ろうかと思っていたけど、電車は全て止まっていて、帰ることも出来ずでした。

まぁ、熱も39度、38度とかなり高かったので、例え電車が不通じゃなくても無理だったかもわかりませんね。

                                              

今日は、熱も下がりましたし、背中の痛みも軽くなりましたので、予定より10日くらい早い帰郷になります。

帰っても、消化器の主治医は忙しく予約は取りにくいので、いざとなったらまた、救急で押しかけてやるつもりです。

カルテがありますから、余分な説明など要りませんし、スムーズに事が進みます。

                                           

今回は、孫たちとも一度も食事に行けず、遊びにも行けず、ちょっと物足りなかったけど、今度は一緒に遊ぼうね。

庭の草取りも、出来なかった、今度はすごいことになってるだろうな。

                                                

さぁ、支度をしましょう。

娘が、おとうさんのために、バナナケーキを作ってくれました。

昨年作った、私自慢の梅干しもタッパに詰めて、これでお土産は終わりです。

愛情いっぱいでしょう(*´v゚*)ゞ

                                         

002

003

美味しそうですか???

                                            

                                        

                                            

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                              

                                              

|
|

« あーちゃん展覧会・ひーちゃんも参加 | トップページ | 「ぶち、元気!」になった、嘘~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

本当に凄い風でしたね。
テレビでトラックが数台横転しているのを
見てビックリしました。あんなの初めてですよ。うちの周辺は大したことなかったので
良かったです。

体調はいかがですか?。
発熱は関節痛がでたり体力を消耗したり
するのでしんどいですよね。熱がさがっても
しばらくは無理をしないでください。

バナナケーキ、梅干美味しそう~。
梅干はうちの旦那さんの作ったのもこんな
感じです~。いいお土産ですね。

お大事にしてくださいね。

投稿: 夢かあさん | 2012年4月 4日 (水) 21時52分

夢かあさんへ

怖かったですね、すごい風の音でした。
幸いに、ゴミが飛ばされて、拾いにいくなどという、そんな被害で済みました。
トラックの横倒し、恐るべし風です。

どうしてこうも痛いのかと・・・熱の仕業でした。
下ったら、痛みのほうはす~~っと、取れたけど、胃の裏はやはり熱のせいとはちがいましたね。
帰ってからも、野菜ジュースをコップ一杯飲んだら、背中が痛くなって、夫に叩いてもらいました。
今日は、かなり良くなっています。

元気になったからと、過信をしてはいけないと、夫からも言われました。
ゆっくり休養させてもらいます、何時も休養みたいなもんだけどね。happy02

投稿: ちるみ | 2012年4月 5日 (木) 17時05分

 ちるみ さん

わっ梅干し 顔(がこんなんいに~(>_<)>_<) 笑

されど 美味しいこと!

投稿: しろ | 2012年4月 5日 (木) 22時47分

しろさんへ

こんにちわ、コメント有難うございます。
しろちゃん、元気ですか?
我が家の子は、ボケ老人をやっています。

梅干し、20年くらい毎年漬けています。
同じようにやっても、出来は違います。
今回は、成功!でした。

酸っぱいですね。(顔文字納得scissors
されど美味しいですね。

投稿: ちるみ | 2012年4月 6日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54386233

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪くて帰ります:

« あーちゃん展覧会・ひーちゃんも参加 | トップページ | 「ぶち、元気!」になった、嘘~~ »