« パッションフルーツが楽しみです | トップページ | あの方に失望した・・・・・ »

ショコラ・ド・トマト?不味かった・・・

元気になれば、甘いものも恋しくなる。

食べたくなる。

 

002


これは、トマト味のチョコレート。

甘いだけじゃなく、体にも優しい?と思うじゃん。

「どんな味だろう・・美味しいかな。」

手に取り、レジを通ってお持ち帰りしました。

 

味の感想は・・・・・・・

不味かった、合わないよ、トマトとチョコを混ぜた味。

これは、評判にもならず、やがて消えて行く商品だと思う。

後味も悪く、口をゆすぎました。

明治さん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|
|

« パッションフルーツが楽しみです | トップページ | あの方に失望した・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんは♪
石川にいらっしゃるんですね。体調が悪かったのに1人で行ったんですか?気を付けてね!

さて、チョコとトマトの相性は…
美味しい物+美味しい物=とっても美味しい物! とはいかないんですね。
でも興味がありますΨ(`∀´#)

あと、ちるみさん果物アレルギーでもパッションフルーツは食べられる仲間かな?

投稿: tomuta | 2012年6月 9日 (土) 20時23分

tomutaちゃんへ

おはようございます。
元気で頑張ってますか?

そうよね、美味しいもの同士では、どちらも強くて、主張し過ぎになるみたい。
こんなペア誰が考えたのだろう。
興味だけでやめたほうがいいよ。
ひとつ食べて、孫もギブアウトでした。

パッションフルーツを食べたのは、乳がん前、果物アレルギーがあんまり出ていないときでした。
今も、オレンジ系は食べられるし、イチゴもOK、少し食べてからしかアレルギーは分かりません。
だって、パッションフルーツなんてどこにも売ってないじゃん。
体質は変わるから、もしかしたら駄目かもしれませんね。
果物アレルギーのこと、覚えてくれていてありがとうhappy01

投稿: ちるみ | 2012年6月10日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54917213

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ・ド・トマト?不味かった・・・:

« パッションフルーツが楽しみです | トップページ | あの方に失望した・・・・・ »