« 私がブログを書くとき | トップページ | あの方も、あの方もダメ・・・・ »

フヮッションチェック、よろしく(^0^)

久しぶりに青空がのぞいています。

梅雨は中休み、台風ももう心配はないようです、和歌山地方は、川が増水して、浸水被害がありますね、早く水が引きますように祈ります。

 

もうじき、愛知に帰るため、今日が娘と出掛ける最後の日になるでしょうか、朝から「どうする?」って、娘が部屋に顔を出します。

どうするって、私には予定なんてないけど、何処かへ出掛けたいならついて行くよ。

でもね、金沢駅に行くのも今回は面倒な様子、広告を見た娘が、ジーパン屋で子供のランニングシャツが安いからって、近所のイオンへ、昨日も行ったのにね。

可愛い孫のシャツゲット、次の店で娘がワンピゲット、私も安いシャツゲット、バッグを2つゲット(娘・私)レースカーディガンゲット(娘)楽しい買い物でした。

 

今回の私の旅行鞄の中にある衣装で、コーディネイトしてみました。

少ないセットだけど・・・・・どうでしょう?

 

021025


エスニック柄Tシャツ    アジアンブラウス

 

026031_2


大好きな雑貨屋『Studio Clip』の洋服。

左は、先回来た時購入、右は、娘が母の日にプレゼントしてくれた。

バッグは、今日購入。娘と色違い、安かったので買ってあげた。

素材は綿ばかりで、ベストは手編みです。

 

今回はスカートゼロ、愛知では着ます。

 

洋服は欲しいものばかりだけど、高くてそうそう買えないから、小物を数点お持ち帰りしました。

でもでも、PCがアップを受け付けてくれません。

まぁ大したものじゃないから、今回デビューはパス、そのうちに隙間埋めにでも使おうかと思います。

 

昨日も今日も、膝が痛くなるほど歩きました。

私にとっては、買い物よりも歩くことがメインかしら、この太いけど弱っちい足、なんとか力をつけてあげねば、年寄りの見本みたいに足から、腰から老いてきそうです。

梅干しの梅酢・・・・・大分出てきたけど、もう少し・・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

 

|
|

« 私がブログを書くとき | トップページ | あの方も、あの方もダメ・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おしゃれですね~♪
色も、ブルー系が多くて、これからの季節
涼しげです。

ベスト、手編みなんですね。
素敵です。。

私も最近はパンツばかり!ですよ。
チュニック着ればお腹もおしりも
隠れてうれしいですものね(^_^;)

投稿: 風信子 | 2012年6月24日 (日) 09時39分

風信子さんへ

こんにちわ!

普段着のオンパレードです。
そして、好みばかり、写真に撮るとブルーに見えるけど、緑っぽいのもあるんですよ。
私は化繊が嫌いなので、ほとんど綿・麻が夏物のメイン、脂肪に責められているので、ブカブカが多いです。
ジーンズも、伸び伸び・・・楽ですよ。

お尻は隠したいですね。
というより、見せられない!
いいえ、お腹も、足も・・・・見せられるところなんてありません。

今の時代はいいですね。
何でもありで、ミニスカートが今だったら?
どうしていたんだろう?
昔は勿論はいていましたけど・・・happy01

投稿: ちるみ | 2012年6月24日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/55025863

この記事へのトラックバック一覧です: フヮッションチェック、よろしく(^0^):

« 私がブログを書くとき | トップページ | あの方も、あの方もダメ・・・・ »