« トンボだぁ~ | トップページ | 無理してセカンドハウスに来たけれど »

1億円当たるのどうですか♪

格好いいキムタクが、海賊姿で歌ってるのにつられてじゃないよ。

先回、全く当たらなかったのに、販売当日、またまた買ってきました。

                                        

Img_7729

                                         

今回は、名古屋駅前の『チャンスセンター』でご購入です。

ここは、毎回当たりが出るけど、販売枚数も多いんだよね。

それでも、私は賭けました。

                                    

私は、宝くじに片思いheart04

私を選んで欲しいheart01

振るのは勘弁してheart03

恨むから・・・泣くから・・・sad  weep  wobbly  crying

                                     

                                            

                                        

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                            

|
|

« トンボだぁ~ | トップページ | 無理してセカンドハウスに来たけれど »

日々」カテゴリの記事

コメント

宝くじ買ったんですね。

私は最近買ってないなあ。いつも行く
ショッピングセンターの宝くじ売り場は
気にはなるんですけど、いつもスルーして
ます。

でも、買わないと当たらない。

ちるみさんの宝くじ、当たると
いいですね。両思いになるように、熱い視線を送っても・・・、ダメかなあ~。

投稿: 夢かあさん | 2012年6月 3日 (日) 16時41分

私も買いましたよ。\(^o^)/
お互い当たるといいですね。

投稿: でいご | 2012年6月 3日 (日) 19時48分

夢かあさんへ

買ってくださいsign03
夢が見られますよ。
夢だけだけど・・・・

私は、宝くじに恋しています。
思いが伝わるといいのだけど、また悲恋に終わっちゃうかな。
暑いまなざし、受け止めて欲しいよ。

両思い、応援してくださいね。happy01

投稿: ちるみ | 2012年6月 3日 (日) 20時42分

でいごさんへ

買いましたかhappy01

当たるといいね。
当たったら嬉しいね。
当たったらどうしよう。

なんて、毎日ニタニタしてますよ。

当たったら、沖縄に飛んで行っちゃおうかな。bleah

投稿: ちるみ | 2012年6月 3日 (日) 20時45分

お!買いましたね!(^_-)-☆
当たったら、なんかご馳走してね~!O(≧∇≦)O
統計だと、高額当選の出た所で年に何回か買う人が当たりやすいとか?
あと、星座は水瓶座だそうよ(笑)

↓の記事。
わたしゃ、平均寿命どころか、健康寿命も還暦までも難しそうな状態だよ(笑)
でも、より長く生きられるよう、頑張るもんね!
ちるみさん、末永くよろしくね!(^з^)-☆Chu!!

投稿: ちなつ | 2012年6月 3日 (日) 21時08分

 ちるみ さん

20才 から61才 買ってる 笑
買わないと当たらないし~笑
は、確実?
ねずみ講≒ くじ?

投稿: しろ | 2012年6月 4日 (月) 00時31分

ちるみさん こんばんは

宝くじ買ったのですね~
何度か買ったことはありますが… でも買わないと当たりませんよね~
1億あったらな~ 仕事辞めて母と一緒に暮らせる家を建てて… なんか現実的すぎて夢がないね。
当たって夢をかなえた人もいるんだよね。
買いにいこうかな??

投稿: ミスリム | 2012年6月 4日 (月) 01時00分

ちなっちゃんへ

おはようございます。

当たったら勿論、豪華に奢るのは容易いけど・・・統計信じたいな。
ちなみに私は、おうし座なんでダメかもね。

下の記事に、
そんなこと言わんといて、人はそれぞれ、同じ結果にはならんよ。
ちなっちゃんの星の生命力に、期待しています。
そして、生きてる間も、あっちでも共に永遠に仲良くしましょう。
お知り合いの仲だもの・・・・ネ。scissors

投稿: ちるみ | 2012年6月 4日 (月) 07時49分

しろさんへ

おはようございます。

まぁ、大人になってからずっと買ってらっしゃるのね。
そして、その成果は?
家が建ちましたか?
それとも大好きな旅行の費用になりましたか?

確実に当たるのは300円happy01
ねずみ講じゃないな・・最初に買っても、儲ける保証ないもん。happy02

投稿: ちるみ | 2012年6月 4日 (月) 07時55分

ミスリムさんへ

おはようございます。

そうです、買わないと当たりませんね。
この頃は、1億円も使い道は果かなくなりました。
現実で使える金額ですよ・・夢がないねcatface

あのね、今回はもう〆きちゃいましたよ。
だから、キムタクは待っていてくれません。
次の機会に、お母様と暮す夢、託しますか?

投稿: ちるみ | 2012年6月 4日 (月) 08時00分

私も1億当たりたいなー!

『チャンスセンター』で買った事あります
当たりませんでした~
でも買わないと絶対に当たらないから
私も早速買おうかな


投稿: 花ハナ | 2012年6月 5日 (火) 16時25分

花ハナちゃんへ

おはようございます。
遅くなってしまってごめんね。

ちょっと具合が悪くて、PCも開かないまま寝ていました。
もう大丈夫だから、こうして起きています。

宝くじ、どこで買っても当たらんね。
願いはもっているんだけど、叶えられません。
今回も、せめて10万でもなんて、チョろいことも思っています。
花ちゃんは、今回は買わなかったのね。
そうね、買わないと当たらないけど、外れたらお金をほかってしまうようなもの・・・考えようです。もったいないとも思うのよ。

猫ちゃん、元気ですか?

投稿: ちるみ | 2012年6月 6日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54866033

この記事へのトラックバック一覧です: 1億円当たるのどうですか♪:

« トンボだぁ~ | トップページ | 無理してセカンドハウスに来たけれど »