« 長閑に暮らす幸せ♪ | トップページ | 夫の一人ご飯 »

コメント欄に訪問セールス、「お断り!!」

昨日の私の記事に対するコメント欄に、谷さんという方からコメントが入りました。

初めまして・・・・から始まってるけど、その内容はご自分のサイトに誘導する内容で、御丁寧にメールアドレスが書きこんであります。

勿論、お邪魔することもなく、さっさと削除しました。

だって、痴呆とか認知症とかそんな病気を治す内容だったのですよ、詳しくは覚えてないけど随分失礼じゃない?

私、ボケてませ~~~ん!

 

でもね、この規格品みたいな方法で、いろんな商品を紹介してるサイトがかなりあるってこと、最近知りました。

私のブログ友さんのところにも、2回3回同じようなコメントがあったような・・・

一見、商売を感じさせない書き方をしてるので、無視もせずにコメント返しをしていたけど、まさかサイトにお邪魔なんてしてないよね。

メールアドレスが、直接つながっていて、ポチっしたら即つながれば、押しちゃうかも知れないね、でもつながってないの、ハハッ・・わざわざアドレスを打ち込んで訪問するなんて、こんな面倒なことよっぽど暇な人しかやんないわ。

 

私は、家に来るセールスも大嫌い!

コメント欄にも来んといてほしいよ!

 

英語文字のコメントも駄目よ。

イングリッシュで書いてあるのが続いて入った時、勿論早々と削除しました。

内容は?しらない、きっと危ないコメントだと思う。

だって、読めないもん・・・・・

 

001


           春に植えたクレマチスに二つ目の花が咲きました。

                 来年は、大量に咲くのですよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

|
|

« 長閑に暮らす幸せ♪ | トップページ | 夫の一人ご飯 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54965122

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄に訪問セールス、「お断り!!」:

« 長閑に暮らす幸せ♪ | トップページ | 夫の一人ご飯 »