« 手芸に目覚めたあーちゃん | トップページ | 夫の大好き『梅干し作り』 »

ブログを閉じたあの方の『その後』

私がお知らせすることでもないけど、気にかけていらっしゃる方も多いと思います。

私もその一人だったから・・・・・ね。

記事を書かせていただいたのも何かの縁、ちょこっと出しゃばってしまいますがお許しください。

 

ある方が教えてくださりました。

しばらくは落ち込んでおられたみたいでしたけど、今はすっきりしたように、新しいブログ、新しいHN、新しいカテゴリーで、毎日記事を綴っておられます。

でも、ここで詳しいことをお話することは控えましょう。

そんなことをしたら、元の木阿弥、親切に教えていただいた方にも申し開きが出来ません。

 

きっともう大丈夫だと思います。

私は、もともとコメントを残すような間柄でも、友人でもないから、これからはこっそり、そして時々お邪魔して、彼女の世界に浸りましょう。

今までのように・・・・・正確に言えば読み逃げです。happy02

読者でもあるけどね。(ここは強調)

 

 

001


遅ればせながら石川も、紫陽花の季節になりました。 

 

 

 

typhoon台風が近づいております。

みなさん、お気をつけてくださいね。

被害がないことを祈ります。

石川の電車も止まるそうです。

愛知までの「しらさぎ」も、帰れません。

あ、今は雨も降っておらず、無風ですけどね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|
|

« 手芸に目覚めたあーちゃん | トップページ | 夫の大好き『梅干し作り』 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お知らせ、ありがとうございます。
とっても心配していました。
お元気ならば良いのです。
ホッとしました。
ありがとうございます。

投稿: kaorumama | 2012年6月20日 (水) 00時30分

kaorumamaさんへ

おはようございます!

あぁ、よかった。
きっと誰かが心配してる、そう思ってましたけど、
こうしてホッとしてくださったなら、私もアップした
甲斐がありました。

元気でブログを続けています。
だから、大丈夫happy01

きっと、私と同じ気持ちなんでしょうね。
嬉しいです。

投稿: ちるみ | 2012年6月20日 (水) 08時44分

名古屋には上陸したそうですね。
ちるみさんは石川だから 川を見に
いってないだろうし、、、、

ものすごい雨だったみたい。

↓のあーちゃん、おばあさんと一緒に作れて
さぞ楽しかったことでしょう。
ふさわしい材料があるのですね。
昔、籐で編んだあの現代版ですね。

次は?とせがまれますよ、
また作品を見せて下さい。

投稿: sumire | 2012年6月20日 (水) 10時30分

sumireさんへ

台風は、和歌山の後、愛知に上陸しましたね。
でも、意外に静かだったみたい、雨は川のそばでなきゃ大丈夫だし、私も、川を見に行かないしね。bleah

あーちゃん、どうにか形のあるものを作りました。
そうそう、籐よりお手軽で扱いやすいですね。
堅くないので、子供でも編めると思います。
本当は、刺繍なんかやりたがっていたの。
小さくてクロスステッチなら、出来るかもしれないけど、根気がいるでしょう?
夏休みなど、暇の多いときに与えたいと思います。
今は駄目!宿題を終わるのが10時だもの・・・。

出来たら、もちろんアップします。
私、ばば馬鹿ですから。confident

投稿: ちるみ | 2012年6月20日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/54996587

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを閉じたあの方の『その後』:

« 手芸に目覚めたあーちゃん | トップページ | 夫の大好き『梅干し作り』 »