« 帰って早々パソコントラブル | トップページ | 大きい顔の人・目つきの悪い人・萎びた顔の人 トリオザ政治屋さん »

韓流ドラマちょっと好き、読書はもっと好き。

今日は、夫が朝から仕事に行きました。

これからは楽しみの時間ですよ~~。

                                        

たくさん溜まっていた録画、もう見たくて見たくて早速まわしています。

夫は、韓流ドラマが嫌い、だから家にいる時は見られないので、全て録画しといて、留守の時に見ます。

面倒だけど・・・・仕方がないです。

                                      

Img_7911

大好きなドラマだったのに、終わってしまいました。

『トンイ』衣装・アクセサリーがきれいで、女優も可愛かった。

                                              

Img_7921 Img_7922

Img_7919

『シークレットガーデン』

漫画を見てるようで、笑ってしまう。

陳腐なんだけど、これからどうなるかって興味もわいてくるんです。

それって、面白いってことですよね。

私は、俳優個人には興味がないので名前は知りません、覚えません。

後は、『イサン』、全部NHKで配信しています。

                                           

日本の春ドラマは、結局何も見ませんでした。

どれにも、食指が動かなかった、せめて見たいとくらいは思わせて欲しいな。

                                        

読書を始めます。

テレビも飽きたから、今度は読書に没頭します、図書館が開設するまで借りる事もできず我慢してきたけど、大枚叩いて買ってきました。

大好きな作家、宮部みゆきさんの本『おまえさん』です。

                                             

Img_7906

どの本も、失望はさせません。

このシリーズも面白いですよ。

                                       

消費増税法案の賛成・反対の投票をずっと見ていました。

賛成多数だから、参議院もきっと通るね。

必要で高価な商品は、早めに買っておこう。

                                      

それにしても賛成と反対の顔ぶれ、おかしくない???

党って、何なんだろう・・・・・

                                        

                                        

                                           

                                           

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                            

|
|

« 帰って早々パソコントラブル | トップページ | 大きい顔の人・目つきの悪い人・萎びた顔の人 トリオザ政治屋さん »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/55064345

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ドラマちょっと好き、読書はもっと好き。:

« 帰って早々パソコントラブル | トップページ | 大きい顔の人・目つきの悪い人・萎びた顔の人 トリオザ政治屋さん »