« 野菜君頑張れ・桔梗ちゃん癒してね。 | トップページ | オスプレイとミサゴ »

橋下さん、「こんな記事」気にしちゃあかんよ!

北陸行き「しらさぎ」に乗る時は、週刊誌を買う。

3時間弱の間、見慣れ過ぎた景色を見てるだけでは、退屈を解消できないから、軽い週刊誌の記事を、野次馬の心境で読むのは、興味諸共面白い時間つぶしだ。

私が買うのは、『週刊文春』か『週刊新潮』、女性誌は外の景色より退屈だ。

 

今週のトップ記事は、「橋下徹は、スチュワーデス姿の私を抱いた!」うん・・・・・

取りあえず読みだしたけど、アホくさくて途中でもうパス、これどうでもいい記事じゃない?

この女の狙いは何でしょうね、出版社からいただく謝礼?天下の橋下さんと付き合っていたという自惚れ?

私は「お水の世界」は知らないけど、お客さんとのことべらべらしゃべっちゃうのは、人間としても低レベルな女だと思うな。

そして、そんな女のノ―知性でも付き合っていた橋下さんは、女に愛など求めていない、軽く遊んでいただけです。

この記事を読んで、世間は「悪い女に手を出したんだね。」程度にしか受け止めません。

女、あなたは、女の私から見ても最低のレベル、おブスのおバカ、なんでしょう。

 

この女とお付き合いをしていたのは、芸能人弁護士をしていた時期、まだ府知事に立候補する前です。

これだけの面白い高収入の、男前の男じゃないですか、もてて当然だし、一つ二つの醜聞なんて、どの人にだって掘り起こせばあるのじゃないですか?

黙っていたって、誘惑は引きをとらないと思うけど、表ざたになったのは一つ、もう勲章として受け止めましょう。

市長の身で、こんな馬鹿なことをしていたなら問題だけど、昔の芸能人の時代にしていたことなど、公で裁くことじゃなくて、ただの不倫として家庭内のお話じゃない?

政治力があるカリスマな男を、こんなしょうもない女の追憶(バラし)で潰さないように、大きな目で見てて欲しいと、私個人は強く思っています。

橋下さん、ガンバりゃーよ。

信じられる政治家がいない現在、日本を変えてくれそうな可能性(微々でも)を秘めている貴方を、微力ではあるけど応援させていただきます。

 

 

何てたってね、顔の大きな男よりいいよ。

言ってることも、美辞麗句は言わなくてストレート、何が出来るかは未知数だけど、期待は充分もてます。

成長して行って、最後はテッペン・・・・いいじゃないですか。

 

002


定番、虫の写真。

『スィッチョン』と呼ぶけれど、本名は?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

|
|

« 野菜君頑張れ・桔梗ちゃん癒してね。 | トップページ | オスプレイとミサゴ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんは偉いなと思います。
ちゃんと意見があるからです。
橋下さんの事件詳しく知らないですが
不倫なんて言葉を見ました。
偉くなるとこんな事件が発覚するのかしら。
デモ、大阪市政の赤字を黒字に変えたのだからすごいですよね。
家庭騒ぎにならなければ良いね。

「ウマオイムシ」で「スイッチョン」と鳴くそうです。間違ってたらすみません。

投稿: しょこらろーず | 2012年7月22日 (日) 18時30分

ウマオイムシなのね?
スイッチョン

メス?
だから写真に写ったこの子は
鳴かないよね、、、、

スイッチョン
ココ暫く泣き声聴かないな~

投稿: 桂 | 2012年7月22日 (日) 19時41分

ちるみ さん

賛成 酸性 アルカリ性

ちるみ さん 感性

に、 ヽ(^。^)ノ

投稿: siro | 2012年7月22日 (日) 21時48分

思わず「ポチッ」っと
時々だけど読ませていただき応援させていただいています
「ほんまや~」と同感する事が多いので、、(笑)

投稿: はあちゃん | 2012年7月23日 (月) 06時54分

しょこらろーずさんへ

私ってね、何か一言云いたいっていう、理屈やかもしれませんね。
どんなことも、違うとかそうとか、意見を言いたいのです。
夫には、五月蠅がられるけど・・・・

不倫でしたら、過ぎたことでも家庭内ではもめると思うけど、彼は家庭を大事にしてると思うから、奥さんに耐えてもらわなければしょうがないですね。
一回だけ、堪忍な・・・なんてね。

大事な将来性のある人を、失うのはソンだよ。

この虫、ウマオイムシっていうの?
知らなかった、名前って知らずに大人になるものね。ありがとう!

投稿: ちるみ | 2012年7月23日 (月) 09時11分

桂さんへ

名前を知らない花・虫多いです。
それでも人間は、年齢は重ねられるけど、名もなきものたちは寂しいですよね。
まぁ、自分なりの名前、どのこにも付けてるけど。

ウマオイムシ、これは鳴かない?
葉の色と調和してきれいです。

ここは、昼間は蝉、夜は虫の声の合唱だよ。

桂さん、元気ですか?
夏バテしていませんか?happy01

投稿: ちるみ | 2012年7月23日 (月) 09時22分

siroさんへ

siroさん、長い言葉はいらないね。
siroさんの言葉、伝わりました。

酸性、賛成、参政・・・・多いなぁ~


私の完成は、雄弁家ですから、coldsweats01

投稿: ちるみ | 2012年7月23日 (月) 09時26分

はあちゃんへ

初めまして、そしていらっしゃ~~~い!

時々読んでくださるそうでありがとう。
私の記事は、どうでもいいことが多いから、
時々がちょうどいいかも。

「ほんまや~」って、思ってくださって嬉しいわ。
同意見がいてくれて、書く気も起ります。
おだてに乗り易い、単細胞です。

暑いねぇ~
夏バテしませんように・・・wink

投稿: ちるみ | 2012年7月23日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/55252755

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下さん、「こんな記事」気にしちゃあかんよ!:

« 野菜君頑張れ・桔梗ちゃん癒してね。 | トップページ | オスプレイとミサゴ »