« ブログ開始・999回目記事投稿 | トップページ | いじめた子・・・・・ »

投稿1000回記念日、やったね♪

1000回記事投稿記念日は、感謝の気持ちで埋め尽くそうsign03

                                            

ゆうゆうさん・キャンディさん・おさるさん・プリプリさん・ganbaさん。

はなちゃん・CooSoraさん・himikoさん・よつばさん・れんぎょうさん。

Himawaripapaさん・花ハナちゃん・ちなつさん・ふうままさん。

ちこちこさん・ななさん・dekoちゃん。yukiちゃん・mimosaさん。

フェリーチェさん・鳴海さん・瞳ちゃん・きみちゃん・グランべリーさん。

ぽたちゃん・ちいさん・みーこさん・Keikoさん・NONさん・sumireさん。

ピュア君・sanaeさん・まさびさん・サバイバーさん・メヌエットさん。

せいちゃん・ふうこさん・yukkyさん・夢かあさん・ミスリムさん。

桂さん・はるこさん・ホワイトタイガーさん・たえこさんtomutaちゃん。

風信子さん・ゆうまるさん・やっちさん・daisyさん・なみさん。

すまっぺさん・かこさん・mapusuさん・kotaちゃん・詩乃さん。

みゆみゆさん・ぶけままさん・きらりさん・メロディさん・ちゃこらさん。

がんこさん・ひめきちさん・yukiyukiminさん・ioちゃん・あーやさん。

モリダクさんみぃこさん・のあさん・ほっぺさん・かよんぼさん。

でいごさん・るるさん・しょこらろーずさん・かれん桜さん・夢路さん。

バラさん・リンリンさん・しろさん・そらまめさん。

まだまだ、短い縁だった人など、たくさんの人に支えられた1000回記念です。

                                                                                                      

ありがとうございました。

                                                                                                         

                                    

(私の不注意でお名前を掲載されてない、なんてこともあるかもしれません。

  そのときは、本当にごめんなさい。m(_ _)m)

                                            

                               名前順不同

                                             

                                                

          Img_8009

          ターシャ・テューダーのスケッチブックから。

                                             

                                            

                                          

                                            

                                             

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ                                            

|
|

« ブログ開始・999回目記事投稿 | トップページ | いじめた子・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

投稿1000回記念おめでとうございます!!!clover
そんな栄えある記念日に、
まだかけだしの私の名前まで載せて下さって、
嬉しいやら恥ずかしいやら、ほんとにありがとうございます。
ちるみ一座の一員に加えていただいて誇らしい気分です。
これからもこのブログが
ちるみさんの豊かな感性で
2000回、3000回と綴られていくことを心から願っていますheart01

投稿: るる | 2012年7月11日 (水) 15時54分

登校1000回記念・・・おめでとうございますshine

なかなか足跡残さない私の名前までφ(..)してもらってて嬉しかったです。

ちるみさんの書かれる記事は、いろんなことに目を向けられてて、ここに来るのが本当に楽しみですhappy01

これからもいろんな思いをどんどんφ(..)していって下さいね。

投稿: ほっぺ | 2012年7月11日 (水) 17時03分

投稿1000回記念、おめでとうございます。
2007年1月25日がブログ記念日とのこと。
私にとって大先輩に当たります。
ちなみに私は2008年4月からのスタート!
1000回とはすご~い!私自分の投稿を数えてみました(カテゴリーから)。
今日の投稿で830回、まだまだですね。
ちるみさんのブログに出会ったとき、なんだかとても爽やかな気持ちになりましたよ。
思い病を克服、前向きな生き方に感動しています。
たまにしか足跡を残せませんが、これからも貴女の生き方、応援しています。

投稿: 夢路 | 2012年7月11日 (水) 17時14分

ちるみちゃん!

投稿1000回記念おめでとうございます!(^o^)丿

私の名前を載せてもらって恐縮です。
ありがとうございます♪

最近は・・・コメント残す回数、少なくなっちゃったけど、
必ず読んでます♪

私はブログの開設から 2159 日になりました。
ノロノロ更新ですが、長ーく続けていきたいです。
これからもよろしくね(*^^)v

投稿: ふうまま | 2012年7月11日 (水) 21時59分

投稿が登校になってました^^;

投稿: ほっぺ | 2012年7月11日 (水) 22時06分

ちるみさん、ブログ投稿1000回記念おめでとう!

私自身ブログはやってないので、コメントでお邪魔するだけなのに名前を挙げて頂きまして嬉しい限りです。

有り難う御座います。

これからも、ブログ楽しみにしていますので体調に気を付けて頑張って下さいね。

これからも宜しくね!

投稿: ホワイトタイガー | 2012年7月11日 (水) 22時16分

こんばんは。ご無沙汰しています。

1000回記念、おめでとうございます。

いつも読み逃げで・・・。
すみません。
(いつも、お邪魔しています)

前回、オフ会声をかけていただいたのに(ってたしか3年前)
また、企画してくださいね。

ぜひ、一度お会いしたいです。
 

いつまでも、いつまでもブログ続けてくださいね。


投稿: | 2012年7月11日 (水) 22時16分

投稿1000回記念日おめでとうございます。
何より嬉しかったのがお名前載せてもらった事。存在感を感じました。
なんと言ってもちるみさんは楽しい方ですからスラスラ文字が入ります。
これからも楽しみにしています。
ヨロシクお願いします。

投稿: しょこらろーず | 2012年7月11日 (水) 22時17分

 ちるみ さん

おめでとう ございます。
腸閉塞 お互い
気を つけましょう !

投稿: しろ | 2012年7月11日 (水) 23時09分

るるさんへ

ありがとう!

るるさんも、私の中にしっかりインプットしています。
イメージも出来上がっています。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時18分

ほっぺさんへ

ありがとう!

ほっぺさんが読んでくださってるの、私知っています。
嬉しいですよ。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時20分

夢路さんへ

ありがとう!

病気でつながったんじゃないお友達、60才代のお友達は新鮮です。
今、その数でしたら、私なんて追い越されそうですよ。happy01

これから、もよろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時24分

ふうままさんへ

ありがとう!

何度も会ったし、話したし、同じ感覚の中で闘病生活をしてきました。
それが、私の力になったの。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時28分

ホワイトタイガーさんへ

ありがとう!

お友達と話している感覚で、コメント欄に言葉を羅列していました。
14日・・・お姉さんに会いに行きます。confident

これからも、よろしくお願いします

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時34分

のあさんへ

ありがとう!

心のどこかに、オフ会のことが引っかかっていました。
この機会にもう一度、声をかけてみます。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時39分

しょこらろーずさんへ

ありがとう!

こんなに大勢の人の中で、同じ年齢は、しょこらローズさんだけ。
それだけでも私にとって大切なお友達です。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時47分

しろさんへ

ありがとう!

私、絶対に柿を2個食べません。
腸閉塞は脅威、肝に銘じます。happy01

これから、もよろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 09時49分

1000回すごーいnote
これからも頑張って継続してねup

こちらもとても暑いです。バテないように気を付けましょうheart02

投稿: ちい | 2012年7月12日 (木) 13時48分

投稿1000回、すごいですね
私は何回投稿したのかな~?
最近全然です(^^;

支えられたぶん、きっとそれ以上に
ちるみさんも多くの方の支えになっていらっしゃると思います

私もブログは大きな支えでした
知り合えた方々は大きな宝です
ご縁が続いている人、そうじゃない人
先にお空にのぼった人
全てのかたがたに感謝ですね

これからもお元気で
投稿回数を増やしていってね

投稿: 花ハナ | 2012年7月12日 (木) 14時33分

ちるみさん、投稿1000回記念日、本当におめでとうございます。
私はまだやっと1年半。
大先輩ですね~
いろんな病を克服し、常に前向きに明るく暮らしておられるちるみさんの姿に、私は感動し、元気をいっぱい頂いています。
これからも、今が一番素敵で(笑)優しいご主人さまと仲良く良き日々を紡いでいって下さいね。
陰ながら、いつも応援しています。

投稿: かれん桜 | 2012年7月12日 (木) 17時25分

ちいさんへ

ありがとう!

いっぱいお世話になって、私の元気の源は、ここから始まったよ。
もうじき帰るから、また遊んでね。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 21時18分

花ハナちゃんへ

ありがとう!

みんなに感謝だから、お空の人も切れた人も、縁があったからお名前入れました。
私にとって全て大切、花ちゃんはもう普通の友達だね。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 21時24分

かれん桜さんへ

ありがとう!

羨ましいほど素敵なお暮らしをなさっている、かれん桜さん。
貴女を目標にして、私も幸せな暮らしに心がけます。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月12日 (木) 21時28分

1000回投稿おめでとうございます\(^o^)/

つい最近街をブラブラしてたら ちるみーというカラオケ屋さんを見つけたので写真を撮ったのですがここには画像はダメなんですね。

ちるみー みーを伸ばすのですが(意味わかるかなぁ)方言で同い年と言う意味です。(看板を見て方言の意味気付きました)

投稿: でいご | 2012年7月12日 (木) 21時54分

おはようございます(^^)
ちるみさ~ん!私の名前が一番に^^;恥ずかしいですね~
そんな私、訪問がご無沙汰になってしまいましたm(__)m

1000回の投稿ですか~
ほんと凄いですよね(^.^)
ちるみさんは2007年から始めたって事は、、、
私は何回更新しているのだろう^^;
どこかに記してあるのかな?みてみよ~っと!

それにしても懐かしいお名前がたくさんありますね(^.^)
皆さんどうされているのかな~(*^_^*)

投稿: ゆうゆう | 2012年7月13日 (金) 07時14分

でいごさんへ

ありがとう!

ちるみーは同い年ですかhappy01
でいごさんの明るさが好き、でも二つ目のブログ、考えちゃうなぁ~(ギャップ)

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月13日 (金) 10時10分

ゆうゆうさんへ

ありがとう!

ゆうゆうさんの数なんて、数えられないほど、毎日だもの。
大勢のお友達に巡りあいましたよね~happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月13日 (金) 10時14分

慌しい日を過ごし
その後気の抜けた日を、、、、、

1000回
すごい事だね

遅ればせながらおめでとう!

これからも楽しみにしています

今月末
私は丸6年をクリアー

生きていればこそ

頑張らねば。

あなたを見習います。

楽しみにしています。

投稿: 桂 | 2012年7月13日 (金) 11時01分

ちょっと、出遅れました。
1000回記念やった~ですね。

大勢のお友達!すごいですね。
私の名前が載ってて
うれしいやら、恥ずかしいやら、、です。
長く続けてきたからこそ、ちるみさんの
宝物です。。

これからも長く続けて下さいね。
応援してます。
よろしく!

投稿: 風信子 | 2012年7月13日 (金) 11時49分

桂さんへ

ありがとう!

生きていればこそ、そうですね。生きていれば、まだまだ楽しい夢も見られます。
同じだけ年をとり、同じ社会を見て行こうね。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月13日 (金) 19時46分

風信子さんへ

ありがとう!

すごい人数だけど、もうお空に行った人も。
初めから今日まで、私を笑わせ、泣かせ、生きている生活を見ててくれた人です。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月13日 (金) 19時52分

1000記事・・・すごいです\(o⌒∇⌒o)/

これからも、いろいろな記事を楽しみにしています!!

私は脱落しちゃったけど・・・これからも遊びに来させてくださいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: ヒメタン | 2012年7月13日 (金) 20時46分

ヒメタンさんへ

ありがとう!

久しぶりの便り、元気そうで嬉しかったよ。
せっかく縁あり知り合った友達、忘れないよ、「あやね」つながりもねhappy01

これからも、よろしくお願いします

投稿: ちるみ | 2012年7月14日 (土) 09時15分

ちるみさん こんにちは~♪

記念すべき1000回目のブログに私の名前も載せていただいてありがとーheart04
本当に沢山の人達と関わりを持たれていたんですね。
それはやっぱりちるみさんの人柄の成せる業でしょうねhappy01
私もちるみさんと知り合えてよかったです。
そして、お友達って言ってもらえて嬉しくて会いたくなっちゃいましたよ。
これからもブログ楽しみにしてますね!

投稿: tomuta | 2012年7月14日 (土) 13時34分

tomutaちゃんへ

ありがとう!

ランダムに載せましたけど、私がブログを開いてから、いろんな思いを、届けてくれた大切な人ばかりです。tomuちゃんもね、会えるかな。happy01

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2012年7月14日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/55170026

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿1000回記念日、やったね♪:

« ブログ開始・999回目記事投稿 | トップページ | いじめた子・・・・・ »