« 再発の心配は遠のいたかな・・・ | トップページ | こんな本、借りてきました♪ »

三谷幸喜の次の作品は『清須会議』なんだって

メンボ(物貰い)が出来まして、外へ出るのは躊躇ったいたのだけど、やっぱり行く事にしました。

運動不足なので、例え100歩でも歩いたほうがいいからね。

行く場所は「図書館」です。

往復とも車、夫が床屋さんに行っているあいだ、私が図書館で時間を潰すっていうどうでもいい計画です。

                                            

図書館に入り、何気に右を見た瞬間、ポスターが目に入りました。

ヘエ~知らなんだ・・・・・

                                              

Img_8365

この町の、我が家近くの城跡(城は建ってるけど)、昔跡目を決める会議が催されたという史実を、鬼才三谷幸貴が映画化するんだって!

来年は、ちょっと注目を集めるかも・・・・・・

                                                

Img_8366

柴田勝家と豊臣秀吉、双方が押す織田家跡目相続、さてどうなるやら。

って、今では、解かってることですけどね。

                                            

楽しみです。

もちろん、映画館に行きますよ。

それより、この町に多くの有名な俳優が来るんじゃないかと、ミーハー的に喜んじゃっています。

                                        

ばれたかな・・・私はこの町に住んでいます。

                                         

                                           

                                            

                                           

                                          

                                           

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|
|

« 再発の心配は遠のいたかな・・・ | トップページ | こんな本、借りてきました♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/55491255

この記事へのトラックバック一覧です: 三谷幸喜の次の作品は『清須会議』なんだって:

« 再発の心配は遠のいたかな・・・ | トップページ | こんな本、借りてきました♪ »