« 写真加工、文字いれ成功です♪ | トップページ | HDLコレステロール&LDLコレステロール »

加工最後は人物でって私です(゚ー゚;

夏が、最後の悪あがきしています。

もう、暑さとは「さよなら」したいなぁ~。

                                         

今日は、人物写真の加工です。

今までの加工のまとめ、のつもりです。

                                   

Img_7525_2

今年5月に富山に行った時のもの、蜃気楼を見る計画だったけど、

そんなん、いきなり行っても見える訳ないじゃん。

                                            

Img_6524_2

昨年11月、ベトナムに行った時のもの。

                                         

Img_8384_2

編みこみました。

                                        

Img_8385_2

髪の毛を、少し切ったので記念に。

2度、丸坊主になったけど、しっかり大量の髪が生えてくれました。

                                           

今回で、写真加工の記事は終わります。

覚えた方法は、少しずつ日々の更新でアップしていこうと思っています。

なにしろ、使わないとすぐ忘れる頭の持ち主 なんです・・・わたし(゚ー゚;

                                         

                                       

                                       

                                          

                                     

                                         

                                         

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                         

|
|

« 写真加工、文字いれ成功です♪ | トップページ | HDLコレステロール&LDLコレステロール »

日々」カテゴリの記事

コメント

 ちるみ さん

なんも加工せんでもいいものを 笑
きれいな髪 されてるな !

投稿: しろ | 2012年8月27日 (月) 20時30分

ちるみさん おさげ髪がかわいいhappy01

それにしても、ツヤツヤな大量の髪の毛
。。。うらやましいです
編み込みもきれいに結えてますね。

写真加工も出来ることが増えてきましたね。

投稿: tomuta | 2012年8月27日 (月) 23時47分

しろさんへ

おはようございますhappy01

あのね、加工しないと恥かしいですよ。
おばあちゃんですからね。
隠してナンボ・・・なんですhappy02

髪の毛は、年のわりに抱負。
抗がん剤の後遺症はあるけど、それほど気にしなくてもいいかも、纏めていればね。

投稿: ちるみ | 2012年8月28日 (火) 08時54分

tomutaちゃんへ

おはようございますhappy01

お出かけは三つ編みで、決めています。
どんな寝癖でも、隠せるからね。
最近、友達も見慣れたって・・・

髪の毛、多いでしょう?
前髪も、しっかりあります。
抗がん剤をしたわりには、ダメージが少ないかもしれませんね。
癖毛は多く、シャンプー後は軽パーマかけたみたいですけど。

写真加工、楽しいよ。
奥も深そうだし、挑戦しがいがあります。

投稿: ちるみ | 2012年8月28日 (火) 09時01分

ちるみさん こんにちわ~

文面から・・・いっつも ちるみさんって
どんな方?って思ってました。
“お下げ”がとっても可愛いですね。
ふふふ!加工をしないで拝見したい。

後で編んだ“編みこみ”は、これって自分で
出来るもの?
私はちょっと出来ないな!だって後に
目はついてない!

長い髪は憧れだけど維持していくのは大変
だから、私は直ぐに切っちゃうの。

加工も とっても素敵です。


投稿: そらまめ | 2012年8月28日 (火) 15時26分

そらまめさんへ

こんばんわhappy01

隠してるから、謎めいていいんですよ。
素で見たら、引いてしまうかも・・・。
お下げは、2年ほどやっています。
可愛くないですよ、ばあちゃんですからね。

編みこみは、実に簡単です。
自分でだから出来るんだけど、こんなの普通に編むと同じくらいで出来るんですよ、
やってあげる方が難しいと思うわ。
私も、短くしたいのが本音。
でも、癖が出て、まとわりが悪くなっちゃって・・・
自分では切れなくなっちゃったの。

何時までも暑くて、閉口しています。
涼しくなってほしいね。

投稿: ちるみ | 2012年8月28日 (火) 19時43分

ちるみさん、ずい分髪長いのですね。
若い時からずーっと?
私、結婚してから長くしたことありません。

それに、豊か!羨ましい!

投稿: 風信子 | 2012年8月29日 (水) 00時30分

おはようございます。こんばんは。もう目が覚めてしまった不眠症のでいごです。

きゃー顔をぼかしてあるので 若く見えます。おっと失礼しました。

髪長いんですね。 それに多そうだし 太ってないし・・・羨ましいです。

投稿: でいご | 2012年8月29日 (水) 02時53分

やっぱり写真に文字が入ってるのって
いいですね。

私もいつかはやってみたいと思ってますが
なかなかじっくり取り決めないでいます。

ちるみさんお若くて素敵~。
ロングヘアーも似合ってますよ。

投稿: 夢かあさん | 2012年8月29日 (水) 06時46分

風信子さんへ

髪を長くしたのは、人生で4~5回だけ、大体おかっぱか、段カットしていました。
ただ、普通の人と違うのは、自分で切る事、美容院には行かないですね。
パーマも、数えるほどしかかけていません。

長いのは鬱陶しいし、シャンプーもたいへんだけど、もうしばらくはこのままいます。

髪の毛、多いでしょう?
昨年は、ゼローダの影響で、半分になっていましたよ。
これからだって、どうなることやら・・・です。

投稿: ちるみ | 2012年8月29日 (水) 11時23分

でいごさんへ

早起きのでいごさん、こんにちわ。
私は、6時10分まで寝ていましたよ。

ぼかしが入ってるから、若く見えるでしょう?
正解、ぼかしは顔も隠すけど、欠点もカバーしてくれるのね。
なんてたって、ばあちゃんですよ。happy02

髪は多いです、多すぎます。
太っていないのは間違い、この服、みんなゆったりサイズでしょう?
ここも隠してあるのですよ。

投稿: ちるみ | 2012年8月29日 (水) 11時27分

夢かあさんへ

はい、文字を入れると、写真にもよるけど引き立つ物はありますね。
私もやっと、ここまで出来るようになっただけ。
これからは、ボチボチです。

若くはないの・・・隠してるだけ。
ただ、そう見えるように、老け込まないように、見せてはいます。
アジアンガールを目指す、ばあちゃんです。

髪の毛は、似合うって言われるのは嬉しい、
垂らしていたら、お化けですけどね。bleah

投稿: ちるみ | 2012年8月29日 (水) 11時36分

今朝コメント書いたのに
ありません?
確認を押した可能性があります。
ちるみさん可愛いねなんて書きました。
イラストにそっくりだねとも書きましたよ。
そして
すごくお若いのにビックリですよ。

投稿: しょこらろーず | 2012年8月29日 (水) 16時57分

しょこらろーずさんへ

コメント消えちゃったんですか?
二度手間かけて、ごめんね。

前にも書いたけど、可愛くないよ。
見せたくない部分は、隠してあるのです。
髪の毛が同じだと、イラストは似るかも・・・
兎に角、63歳のおばあちゃんです、もし会うなんてことがあったら、想像と違ってた、なんて思うかもしれませんね。
悪いほうに、思っててね。happy02

若いかなぁ~、格好だけ?
若作りしてるんですよ~~~

投稿: ちるみ | 2012年8月29日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/55520455

この記事へのトラックバック一覧です: 加工最後は人物でって私です(゚ー゚;:

« 写真加工、文字いれ成功です♪ | トップページ | HDLコレステロール&LDLコレステロール »