« おかあちゃん、ただいま~~ | トップページ | テレビ話(3)つまらないねクイズ »

テレビ話(2)ジャリタレの遊び場所

民放テレビ局、視聴率が下っています。

そりゃー当たり前だと思うんですよ。

どこを回しても、同じようなひな壇を作り、芸のない芸人が並んでいます。

一番安上がりの手法、テレビの中の芸人は笑っているけど、私は笑えない、内輪の話など面白くないもんね。

いい加減に、本来の芸、漫才・漫談・声帯模写に戻ってもらいたいけど、無理だろうな、まともな芸が出来る人など、一握りだもんね。

                                         

実はドラマも・・・・・

『南極大陸』が、一時視聴率が上がらなかった時、〇〇ちゃんの出番が少なかったからと、あのね( ゚д゚)ポカーン、ドラマを見るとき、主人公でもない人の出番で、そのドラマを見ると思いますか?

他の出演者達は、一生懸命やっているのです。

この子役は、視聴率が取れる、そんなことは無いと思います。

確かに、可愛いし上手だし、笑顔も泣き顔もいとも簡単に演じられる、生まれ着いての女優だけど、それだけです。

初めは驚きの目で賞賛するけど、作り笑いも平気で出来る子供に、空恐ろしさも感じるのです。

同じ年齢の孫なんて、まだまだ子供、こんなこましゃくれていなくて良かったわ、私は、正直そう思いますよ。

それなのに、それなのに、テレビの画面には、今日も次から次へとジャリタレが送り出されてくるんです。

私は可愛いのよって・・・・・子供らしい子供が、本当は一番可愛いのだけどね。

                                               

私が知ってる子役から大成した人は、高峰秀子さんしか知りません。

                                        

高峰 秀子

本当に可愛くて、賢くて、書かれた本も面白かった。

                                       

こんな大女優になる前に、みんな消えちゃうだろうな・・・・・

テレビは、公園じゃないよお~

                                      

                                       

                                         

                                            

                                         

                                          

                                                                                            

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|
|

« おかあちゃん、ただいま~~ | トップページ | テレビ話(3)つまらないねクイズ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

高峰秀子さん、あこがれ さん 。。。

十朱幸代 さん

南極 行かれた

和泉雅子さん

スゴイ !

投稿: しろ | 2012年9月15日 (土) 21時30分

しろさんへ

古い人ばかり・・・
私たち、ほんとにシニアですね。

和泉雅子さん、北海道で農業しています。
らしい、人。
自分を持ってる女優が好き。
美人なだけは、飽きるわ。

投稿: ちるみ | 2012年9月17日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあちゃん、ただいま~~ | トップページ | テレビ話(3)つまらないねクイズ »