« ちいさんと一緒♪ | トップページ | 緊急手術に・・・ »

お知らせ

おはようございます。

                                        

私にとって、とても悲しいことがおきました。

昨日は朝4時から、一日中バタバタしていました。

今日、落ち着いたらそのことをアップしますが・・・・・・・・・

無理かもしれません。

                                   

笑って暮したいと思っていたのに、一人になると涙が流れます。

                                  

もうじき7時、出かけます。

                                         

                                          

コメントを書いてくださってありがとう。

必ず、遅くなってもお返事します。

                                          

                                            

                                             

                                          

                                               

                                              

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|

« ちいさんと一緒♪ | トップページ | 緊急手術に・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ん~~なにかあったのはわかりますが・・・

状況が見えないので・・・

投稿: でいご | 2012年10月17日 (水) 15時19分

ちるみ さん

とても悲しいことから
少しづつでも、離れられ
普段の日々に 戻れられますよう! 
 

投稿: しろ | 2012年10月17日 (水) 21時12分

ちるみさん、大丈夫ですか?

何か、身内に不幸でもあったのかな・・

心配です!

早く、元のちるみさんに戻れます様に祈っています。

投稿: ホワイトタイガー | 2012年10月18日 (木) 01時46分

でいごさんへ

しろさんへ

ホワイトタイガーさんへ


心配をおかけしました。
こんな変な記事書いたら、みんなが心配するだろうって、夫にいわれました。
そうだね~~~

改めて、状況をアップしていきます。

何時、どんな事が起こるかわからない年代、こんな事無いほうがいいに決まってるけど、少しでも参考になればと、記事にしていきます。

ビックリさせてごめんなさい。
改めて、よろしくお願いいたします。

投稿: ちるみ | 2012年10月18日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさんと一緒♪ | トップページ | 緊急手術に・・・ »