« あら恥かしや恥かしや・・・(^-^;・ | トップページ | 師走入り »

緩やかに過ぎる日々

今日は・・・・・・

ここ数日の中で、一番何にも無い日だったの。

昨日と同じ今日、今日と同じ明日、毎日が同じって、ホントはとっても幸せな日なんだよね。

改めてそう思う・・・・日。

                                           

夫は、ガンになる前のように、ボーリング場に出かけていきます。

そういえば、週5くらい通っていたな。

ただね、見てるだけの身らしい、ボールを投げるのに躊躇してるみたい、お腹のストーマが気になるそうだ。

まだいいよ、投げなくてもいいよ。

                                        

私は留守番しています。

                                       

Img_8829                                                 

本を買いました。

読み始めています、「晩秋の読書」いえ「初冬の読書」かな。

                                           

明日からも、予定はありません。

同じ明日を思いつつ、幸せを感じつつ、暮していきましょう。

抗がん剤までの、しばしの余裕時間です。

                                       

                                             

                                           

                                          

                                            

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                         

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« あら恥かしや恥かしや・・・(^-^;・ | トップページ | 師走入り »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ご主人、ボーリングですか?
お腹に力が入るものね。。
私若いころ、ボーリングでぎっくり腰になりました^^;
それほど、運動神経が無い!ということです。
順調に回復されているのですね。

何にもない一日が幸せに感じるのは
いろいろ乗り越えてきたからよね。

これからもそんな日が長く続きますように、、

投稿: 風信子 | 2012年11月29日 (木) 23時20分

何もない日っていい日なんですよね。

でも、私は損な性分で何もない日だった
事をもったいないって後悔する事があるんですよ。

そんな自分、なかなか治らないかな。

旦那さまのだんだんいつもの生活を
取り戻されてきるようでよかったです。
「いつもの生活」こんなしあわせって
ないのかもしれませんね。

「母性」読み始められましたね。
私は「白ゆき姫殺人事件」読みましたよ。
軽いタッチで面白かったです。こんな
湊さんも好き。

少し休んだら、また本屋さんに行きます。

投稿: 夢かあさん | 2012年11月30日 (金) 07時58分

風信子さんへ

こんにちわ。

今日も・・・・行ったんですよ、ボーリング。
やってみたいって、無理しちゃだめなのに、好きだから、止められないのね。
お腹、大丈夫かな。
私も、よくやっていたのですよ。
ただ、乳がんは右、もう出来なくなりました。
重たい物厳禁です。

ゆったりとした日、いいですね。
幸せってナンだっけ、ナンだっけ♪
歌いたくなります、幸せって静かに送れる日、ですよね。

投稿: ちるみ | 2012年11月30日 (金) 16時07分

夢かあさんへ

こんにちわ。

夢かあさんは、働き者だから、何かしてないと不安になるのかしら、本当はゆっくり休んでくださいって思いますよ。happy01

夫は、今のうちだけ元気です、たぶん。
ゼロックスという抗がん剤は、半端ない副作用があるらしい。
5回でも参ってるブログ友、夫は一年だもんね。
今だけ、今だけ、今日も行きました。

湊かなえの本、私は「夜行観覧車」と「花の鎖」が良かった。
この「母性」もなかなかです。
「しらゆき姫」は軽かったね、面白いと思ったけど、漫画チックだったわ。

私、たぶん全冊読んだかもしれない。
湊さん、新刊発行して欲しいな。

投稿: ちるみ | 2012年11月30日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら恥かしや恥かしや・・・(^-^;・ | トップページ | 師走入り »