« 私、ベテランなんですよ。 | トップページ | アクシデント »

腸カメラ前日の食事

光がまぶしいわ。

洗濯物、いっぱいしましたよ。

 

明日は、先日残した腸ポリープの切除の日です。

だから今日朝から、食事は『エニマクリン』食になりまして、仕事なのにお粥を食べて出かけました。

ランチも帰ってから、お粥と澄まし汁、夕食はポテトスープだけです。

前のとき、一応うどんとかお粥とか消化のよい物を食べたけど、先生の言う事には腸にご飯粒はあって検査し難いと・・・・葉っぱもあったって。

私の判断ミス、消化すると思ったのにな。

今回は、私に任せられないと思ったのか、検査前お食事セットを渡されました。

これは私も何度か食してるもの、当たり前だけど美味しくないです。

 

Img_8933  

Img_8935  

上は、朝食は食べてしまったので、昼・夜用。

下は、おなかが空いた時のおやつ。

 

予定では、一日入院になります。

予定通りであってほしい、そして結果もオーライに。

 

当然、先輩の私は付き添いますよ。

本を一冊もっていきます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|

« 私、ベテランなんですよ。 | トップページ | アクシデント »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

検査入院されるんですね。

検査食、やはり美味しくないですよね。
うちのクリニックも大腸ファイバーや
バリウムを使う注腸検査の
前処置にはこの手の食事を渡して説明
してます。

以前「食べたら不味くて、結局何も
食べずに来た!」という方もいましたね。

私は説明するばっかりで、実食した事
ありません。一度体験してみると説得力が
増すんでしょうけど・・・。

投稿: 夢かあさん | 2012年12月11日 (火) 20時48分

夢かあさんへ

こんちちわ。
遅くなりました。

ごめんね、今日はPC打てなくて・・・・
腕が治ってから、書きますね。

投稿: ちるみ | 2012年12月13日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、ベテランなんですよ。 | トップページ | アクシデント »