« ブログの更新はこんなふうです | トップページ | 重い荷物もなんのその・・・ »

髪を安っぽく扱われたね。

一昨日、見たくもない動画が、ワイドショーで流されていました。

髪を切ったのが悲しいのか、ご自分の性が憐れなのか、私にはさっぱりわかりませんでした。

異性交際を禁じたグループにいたのだから、不本意でも従うことは仕方がないことだし、それが嫌なら辞めればよいことです。

彼には会いたかった、グループは辞めたくなかった・・・・こっそり会ったのだけど見つかってしまった、どうしよう・・・て、浅はかだとしか言いようがありません。

峯岸みなみさん、誰に対しての会見なのか私には分からないけど、女の髪の毛はそんな安っぽいものではありませんよ。

そんなことに丸坊主をだされたんじゃ、泣きたくても泣けない人たちはどうしたらいいのでしょう。

 

私の友達は、子供を事故で失った時悲しみを乗り越えるため、あなたと同じ坊主で出社してきました。

心の中は、凄まじい吹雪のように荒れ、そして深い悲しみがあったのでしょう。

触れることが出来ない雰囲気を、身に纏っていました。

 

私たちがん患者は、抗がん剤を受けると、悲しいかな髪の毛も眉もまつ毛も抜けてしまいます。

初めて鏡を見た日、泣くことよりその立ち位置の辛さをしみじみと味わいます。

思いっきり泣いて、忘れられることなど悲しみではありません。

この日、あなたを見て幸せな人ねって思った人が何人もいたでしょう。

 

峯岸みなみさん、髪を切ったけど贅沢な謝罪でしたよね。

いっそ、引退しますって、宣言してくださればよかったのに…。

 

 

Img_8971


こんな雲に覆われた暖かい日に、

 

Img_8975


名岐駅伝大会がありました。

 

目の前を走る靴音は、力強い音ですよ。

それだけ迫力があります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« ブログの更新はこんなふうです | トップページ | 重い荷物もなんのその・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

峯岸みなみが悪いのではなく、親 !
・・・・責任もって自分のガキ育てろ !

投稿: あんぱん父さん | 2013年2月 4日 (月) 20時30分

ちるみ さん

自分は、ようわからん芸能界。。。

髪の毛は、ガンを患い入院時に、風呂に、しばらく入れんと、丸坊主にして
以来、坊主にするように。

女子さんは、そうはいきませんね!

投稿: しろ | 2013年2月 4日 (月) 20時36分

ちるみさん、こんにちは。

ちるみさん、深いですね・・・。
私は、抗がん剤で髪が抜けなかったので、
そこまで思い至りませんでした。
まだ、まだ未熟ですね・・。

もし自分が抜けていたら、
やはり複雑な映像だったでしょうね。

なかなか人間未熟な生き物ですが、
生きていること、生活できていること、
に感謝を忘れてはなりませんね。

投稿: ミケ | 2013年2月 5日 (火) 08時30分

ども~!(*^^)/
手も少しずつ出来る事が増えて来てますね!
焦らず、ボチボチね!(^_-)-☆

丸坊主、う~ん、丸坊主じゃないよね?アレ
本当の丸坊主、おいらが見せてやるぜ!(笑)
あのビデオ(しっかり見てないけど断髪写真)を見て、
あー、やっぱ眉毛があると見苦しくないから良いじゃん!って思ったわ(爆)
ま、抗がん剤やってるわけじゃないからすぐ生えてくるしね
反省とか謝罪の気持ちはこれからしっかり見せてもらわないとね
命と引き換えに全身の毛を失った人達が気分悪いわ
ま、私は丸坊主が結構似合ってる(見た人からは評判良いのよ(笑))ので
眉毛さえ生えてくれたらこのままでもいいけどねσ(^◇^;)
おっと、その前に命があってくれたらね!(^^)v
初夏ぐらいにはちるみさんに会えるかな?o(^o^)o
今副作用が酷いので、今の抗がん剤を変えてもらうか迷い中~
副作用でも死ねるんで(^^;;気をつけないと!
まだまだ頑張るんで、ちるみさんもリハビリファイト!(^_-)-☆

投稿: ちなつ | 2013年2月 5日 (火) 16時11分

アンパン父さんへ

そうよね、恥ずかしいことだよね。
でも、大人稼いでいる大人なんだから、考えて欲しい。

私は、AKBに興味はないけからどうでもいいけど。

投稿: ちるみ | 2013年2月 6日 (水) 13時18分

しろさんへ

芸能界なんて分からなくていいです。
知らなくても構わない世界ですから。

女は坊主にはなれません。
髪を失った時、寂しかった・・・
シャンプーは楽すぎたけどね。

投稿: ちるみ | 2013年2月 6日 (水) 13時20分

ミケさんへ

たかが恋愛で、髪の毛切ることないじゃない?
好きだったのなら、気持ちも決めなきゃ。

髪の毛を失うって、悲しいよ。
お出かけなどしたくなくなるし、うつ状態になる。
こんなのと一緒にされたんじゃ、泣くに泣けへん。
悪いことなどしてないんだからね。

経験から学ぶことはあるけど、頭の中だけじゃわからないことがたくさんあります。
私も、ノー天気で生きていました。その日まで。

投稿: ちるみ | 2013年2月 6日 (水) 13時25分

ちなっちゃんへ

何時もちなっちゃんの健康状態は心配しています。
元気かな・・・・て。
私の腕なんて、それほどのもんじゃないけど、でも少しずつ出来ることが増えて嬉しいです。
ちなっちゃんは、坊主が似合ってるんだよね。
可愛いだろうな・・私まだお目にかかってないよ。
眉毛はないと、顔が変わっちゃうね。
抗がん剤は、確かに長生きもさせてくれるけど、負けたら体力奪っちゃうね。
合わないのなら、早く変えたほうがいいと思う。
我慢してない?だめだよ。

初夏には会える、うんもっと前でもいいよ。
ちなっちゃんが、元気出た時に言って、私が転ばないように気を付けて会いに行きます。

投稿: ちるみ | 2013年2月 6日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの更新はこんなふうです | トップページ | 重い荷物もなんのその・・・ »