« 母の日、熊が出た?! | トップページ | 届いたよ(*^▽^*) »

気持ちは嬉しいけどね

静かに過ごしていた、母の日の昨夜。

20時も過ぎたころ、玄関のベルの音、「今頃、ダレ?」

 

宅配便さんが立っていました。

わぁ~~娘からの贈り物が届いたんだって喜んだけど、

差出人が違っていました。

また、広島のお義姉さんからです。

 

Img_9455


ウエッジウッドの紅茶。

 

朝、夫と味わいましたけど・・・・・・

夫は、一口でもう要らないって・・・・・

 

娘の家に送ります。

 

姉弟なのに、かみ合わない心、紅茶の味のよう。

私もまた、お礼の電話が憂鬱になっています。

かけるの止めようか・・・・

 

私たち義理の姉妹は、どこまでいっても平行線かな。

初対面が、最悪だったからね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 母の日、熊が出た?! | トップページ | 届いたよ(*^▽^*) »

日々」カテゴリの記事

コメント

まいど(*^^)/
お礼の電話、気まずかったら葉書にしてみるとか?
ちるみさん、絵が上手だから、絵手紙みたいなんだったら声は聞かずにすむけど~
絵描くのがもったいない?(笑)

↓の記事、この辺も狸とかいたちはいるけど、熊は怖いよね。
熊除けの鈴にはビックリしました!(◎-◎)
そして、詐欺電話がかかってこないかとワクワクして待つちるみさんの顔が思い浮かんで、一人笑っております
その、いたずらっ子な気持ち、分かります!

投稿: ちなつ | 2013年5月14日 (火) 14時35分

ちなっちゃんへ

ありがとう!
未だに、お礼もしていないけど、私にはあること、向こうも気にしてないと思います。
気分の良い日に、さりげなく「お元気ですか?」とでも言いましょうか。

深い山近くの家ですから、熊も出るよね。
鈴は、入学時にいただくのですけど、熊も人がうようよしてる時間には出てこないと思う。
あっちだって怖いでしょう?

私、騙されたふりがしたいわ~
お金を要求されても、そんなに大金ないから、取られる心配はないしね。
待ってるところには、かからないね。happy02

投稿: ちるみ | 2013年5月14日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日、熊が出た?! | トップページ | 届いたよ(*^▽^*) »