« 気持ちは嬉しいけどね | トップページ | 行きはドキドキ、帰りはルンルン »

届いたよ(*^▽^*)

火曜日になっちゃったけど、遅ればせに「母の日」tulip

今日、娘からプレゼントが届きました。

 

Img_9458


Img_9459


シフォンケーキです。

 

貧しい娘だから、もらっちゃうとお返しが大変です。

でも、美味しくいただきますね。

 

夫も甘いもの好き、お茶しましょうか・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 気持ちは嬉しいけどね | トップページ | 行きはドキドキ、帰りはルンルン »

日々」カテゴリの記事

コメント

シフォンケーキが、とてもおいしそうで~す。
母の日のためのプレゼントなのですね。

お嬢さんからの精一杯の感謝のお気持ちなのでしょうか。
嬉しさがいっぱいですね。

投稿: あきこさん | 2013年5月14日 (火) 23時07分

娘さんから、嬉しいですね。

このシフォンケーキ私も注文したことあります。色々な味があって楽しいですね。
冷凍庫で一つ一つずつ美味しくいただいてください。

我が家は、娘が「野菜いためとスクランブルエッグ」を作ってくれました(母の日に)。

やはり嬉しいものですね!

投稿: ミケ | 2013年5月15日 (水) 08時29分

可愛くて美味しそうなシフォンケーキですね。
最近はこってりよりも軽くてあっさり目がイイですよ。
ウチはチュニックを送ってくれました。
若い頃は口げんかばかりでしたが
長い年月の間にいろいろあって
同じ母親の立場になった今は
娘を産んで良かったなぁとつくづく思いますよ~
全くもってくやしいけど、感謝ですcoldsweats01

投稿: のばら | 2013年5月15日 (水) 17時48分

あきこさんへ

ありがとうございます。
細やかだけど、親だもん喜んでいます。

私は、子供は一人しかいないし、その子は離れて暮らしている。
いざって時に何も出来ないし、私たちもしてもらえないけど、しょうがないですね。
何時も、愚痴電話がかかってくるんですよ。

自分で開いた道じゃない!
それしかいうことないです。
そういいながら・・・・・子離れしない親、なんですって・・・。

投稿: ちるみ | 2013年5月15日 (水) 21時11分

ミケさんへ

今日は、喜んでいただきました。
少し重いお菓子でしたけど、感謝していただきました。

ミケさんのお嬢さん、お料理もしてくれるのね。
野菜炒めとスクランブルエッグ、一口食べたら涙が出そうです。
大きくなったなぁって感無量ね。

ミケさん、お聞きしたいけど、スマホでブログアップできますか?
私、今日苦労しました、でも出来てないよ。

投稿: ちるみ | 2013年5月15日 (水) 21時16分

のばらさんへ

私も会えば、口げんかばかりしてるけど、離れてると可愛いのよね。
親に迷惑ばかりかけて、穏やかに暮らせる人生設計だったのに、狂わされてしまったけど、怒ることも出来ないし・・・・。

孫というプレゼントは、何より勝っていました。

母ね、同じですよね。
我が家の娘も、暖かい地方に行っていたらよかったのに、何時までもぐずぐず、北陸の空、重たいよ。

ガザニアって、そんなに強いの?
私も、石川の家に植えたけど、一年で終わりました。翌年、花が咲くの願っていたのにね。

投稿: ちるみ | 2013年5月15日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは嬉しいけどね | トップページ | 行きはドキドキ、帰りはルンルン »