« 初ケバブだそうな・・・・ | トップページ | 駐在所のおまわりさん »

路地裏

散歩していて、つい覗いてしまうのは路地裏、猫は…猫は・・・いない。

「この時間は、昼寝の時間だな。」

路地裏の景色もまたいい。

何かわくわくするものに出会いそうで、期待で終わっちゃうけどね。

 

Img_9556


火事になったらどうしようってくらいに、狭い道だ。

 

Img_9564


サンシェードの色、イタリアの田舎町みたいだぁ~。

 

Img_9573


お稲荷さん、路地ではないですね。

 

今日は、どこにも猫がいなかった、出会いのチャンスがなかった。

昔は、何処にでもいた野良猫、最近は捜してもいない。

外国の町では、猫のいる風景珍しくないのにね。

 

Img_9571


ここ名古屋市真ん中だけど、古墳がありました。

『那古野山古墳』一応前方後円墳だけど、前方の部分が削られて無い。

 

歩いた、てくてく・・・・・・

足が痛い、腰が曲がらない。

最近は、歩いていなかったから、急なウォーキングは体に応えます。 

主治医の麗子先生から、ウンドーしなさいって言われてるのに、怠け者の私はドカッと座り込んで動かず、体重は上り調子。

口ばっかりじゃなく、本当に本腰を入れなきゃーね。

 

明日は、久しぶりに雨が降るそうです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 初ケバブだそうな・・・・ | トップページ | 駐在所のおまわりさん »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ケバブだそうな・・・・ | トップページ | 駐在所のおまわりさん »