« 花めぐり | トップページ | 今日の映画『藁の楯』 »

次はあなただ!そして初物よ♪

また夢を買っちゃった。

騙されても騙されても、西田君を信じ、木村君を信じ、大枚をはたく。

この希望の紙っぺら、たまには少しの優しさで答えてよ。

お願いしま~~~~~~す!

 

Img_9555


ドリームジャンボ宝くじ、連番10枚、ばら10枚。

 

 

今年初物、いただきました。

どっち向いて笑えばいいの?

 

Img_9549


八分の一の大きさで、298円でした。

これは、果物じゃないから、私も食べられます。

「うまい!うまい!」

ゆっくり食べてたら、夫が横から甘いてっぺんをガブリ。

優しい私は、優しく微笑んだのでした。delicious delicious

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 花めぐり | トップページ | 今日の映画『藁の楯』 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんわ♪

私も日曜日に夢を買っちゃいました(笑)
家を建て替える為に、ささやかな夢!
(バラで10枚だけだけどね)

今年はまだスイカ食べてないなぁ〜。


投稿: tomuta | 2013年6月 3日 (月) 21時02分

宝くじに沢山の夢を託されたのですね。
大当たりすることだってあるのでしょうね~

お初もののスイカがおいしそうで~す。
どうして~スイカっておいしいのでしょうね。

(なんたって、大好きで~す。まだお高いですね)

投稿: あきこさん | 2013年6月 3日 (月) 23時48分

こんにちは~。

スイカ美味しそうですね。
私はちょっと前にカットされたのを
買いました。糖度11、甘味は今ひとつ
でした。今度は皮付きを買いたいと
思います。

宝くじ買ったんですね。
最近買ったないなあ。まずは買わないと
当たりませんもの。

当たるといいですね。

投稿: 夢かあさん | 2013年6月 4日 (火) 06時43分

ちるみさん、おはようございます。

西瓜のてっぺんと皮近くの甘さの違いは
天と地の違いがありますね。

うちではたった2本の苗の1本が
根元から食いちぎられていて 
じーさんが怒ること怒ること。

私は美味しそうなのを買った方が良いんだけど、、、

投稿: sumire | 2013年6月 4日 (火) 09時15分

tomutaちゃんへ

買いましたか、買わないとね。
だって、買わなきゃ当たらんけど、家を建て替えとは、現実的すぎる。
もっと夢みてください!

スイカ、甘くておいしかったです。
一年に数回しか食べないけど、子供の時から好きでした。
tomuちゃんもぜひ、お勧めよ。

投稿: ちるみ | 2013年6月 4日 (火) 20時35分

あきこさんへ

宝くじ、当たる人がいるのに私にはどうして当たらんのだろう?
「次はあなただ!」信じてるんだけどね。
当たったら、あれもこれも夢を叶えますよ。

スイカって美味しいね。
ほとんど果物は食べられないから、果物じゃないけど、そうだと思いながら食べました。
私の大好きな、果物(野菜)です。happy01

投稿: ちるみ | 2013年6月 4日 (火) 20時40分

こんばんは。

えへへ。私の方が一足先に スイカ食べましたね~笑

宝くじいつまでかなぁ??
木曜日に また京都に遊びに行くので
買ってこよう。
当たり券(とは言わないかも~~)
小額貯まっています。
私はバラでしか買いませんが・・・@@

投稿: きなこ60 | 2013年6月 4日 (火) 20時42分

夢かあさんへ

あぁ、もう食べたんですね~早いですね。
私が食べたのは、とても甘かったです。
少しの量だけで終わると、なんかとっても美味しく感じられますね。
また買おう・・・・。

宝くじは、買わないと当たりません。
買っても、なかなか当たりません。

我が家は何時も夢だけ・・・早く現実が欲しい。

投稿: ちるみ | 2013年6月 4日 (火) 20時44分

sumireさんへ

てっぺんと皮側・・・はるかに味は違いますね。
夫は、失礼でしょう?

ご主人、苗を植えたのですか。
一本は、食いちぎられた、私でも怒ります。
甘いスイカになるといいですね。

確かに餅は餅屋、買ったスイカのほうが甘いかも、でも愛情の味は、ご主人の方が勝りますよ。smile

投稿: ちるみ | 2013年6月 4日 (火) 20時50分

きなこ60さんへ

ちょっと早めの初物、最高のご馳走よ。
私、きなこさんに負けちゃったな。

私も、替え(金)するのが溜まっていて、半分はそれで、半分はお財布から買いました。
キムタクにそそのかされて、儚い夢を見ています。

木曜なら、買えると思うよ。

息子さんご夫婦、頑張ってるね。
ほほえましいです。

投稿: ちるみ | 2013年6月 4日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花めぐり | トップページ | 今日の映画『藁の楯』 »