« 梅を買いました | トップページ | いくつに見える? »

おじさんの背中

お散歩途中、興味を引く被写体を発見しました。

たくさんの鳩が、肩に乗ったり膝に乗ったり、おじさんは鳩の体を撫でています。

 

Img_9565


おじさんの背中は、孤独っぽくて寂しそう。

 

Img_9566


一人暮らしの休日の、時間を持て余しているような姿・・・・。

鳩に癒されてる?

 

Img_9569


何時もここに来ているのかなぁ~

鳩と馴染んでいます。

思わず写真撮っちゃった、私の方など見もしなかったね。

 

 

Img_9568


可愛い男の子が走って来て、私の被写体は迷わず移動です。

鳩の固まりめがけて走ってくるのに、鳩は逃げてしまって、また次の固まりに一目散。

こんな年頃の子供って、可愛いいね。

 

短い時間、楽しませてもらいました。

ありがとうheart04

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 梅を買いました | トップページ | いくつに見える? »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

おじさんの背中の写真を見て 私も多分将来そんな風になるのかなぁ~と思いました。

遊べるうちに遊んでおこうと言うのが 信条でしたが 身体を壊したら 元も子もありません。

将来 公園でひとりゆらゆらブランコにゆられたいなぁ~~なんて思っています。
でも それは 他人様が見たら 不幸なおばあちゃんに見えるのかなぁ??

投稿: きなこ60 | 2013年6月10日 (月) 10時00分

きなこ60さんへ

こんにちわ~

テニス高い!WOWOW安い!
我が家は、普通にBSまで、その他の契約はパスです。
せいぜい楽しんで見てくださいね。

私には、このおじさんが寂しそうに見えました。
猫とか犬ならまだしも、鳩じゃね~。
鳩が好きでいるんじゃないと思ったの、暇つぶしかな。
背中が、暗かった。

きなこさんがブランコ?
女の人って、不思議と寂しそうには見えないね。
だから、被写体にはならないかな。

無理してはいけない体でしょう、私には、いい加減な年になるまでも、きなこさんが元気でいてくれたら嬉しいよ。
きなこさんは、お友達作るの上手じゃん、一人じゃないよ。

投稿: ちるみ | 2013年6月10日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅を買いました | トップページ | いくつに見える? »