« スマホを使えるようになるのは何時のことでしょう | トップページ | 梅干し、紫蘇を入れました »

石川が懐かしくて・・・行きたいよ

暑いね~~~

言いたくないけど、ついこの言葉が口から出てくるのよ。

それでも時々入る爽やかな風を受けたら、ふぅ~~っと草原にいるような気はする、もちろん目を瞑って浸るんだけどね。

安上がりな幸せ。

 

明日は、金沢のお友達と会える日だったんだよね。

ちいさんには、去年の暮れから会っていません。

ぽたちゃんは、一年ぶりだったけど、会いたい気持ちに蓋をして、お断りのメールを入れました。

火曜日は、夫の診察日でこの前のCTの結果を聞きます。

私も整形の診察日で、経過を診て金具を抜く話があると思います。

楽しい行事ならいいけど、病院行きデイトなんです。

切ないね。

 

今日の新聞の日曜版に、石川の私がいつも降り立つ駅の写真が載っていました。

こんな時に・・・・・元気だったら、明日はここにいたのです。

私に、「おいで・・・・」って言ってるみたいだ。

                                              

Img_9619


懐かしくってゾクゾクしちゃいます。

ここに、娘のお迎えの車が待ってるんだよね。

そして孫達は、後ろ座席の下に潜って、私を驚かそうとするの・・・・・。

思い出しましたよ。

 

夫が異常なかったら、私の金具を取る手術の日が決まったら、都合のいい時に行ってきます。

その時を楽しみに、まずは予定をこなします。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« スマホを使えるようになるのは何時のことでしょう | トップページ | 梅干し、紫蘇を入れました »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、やほー^ ^
私の変な写真が送られてしまったとおもうけど(笑)
今日はちいさんのおかげさんで楽しい金沢時間だったよ〜
私らはいよいよ腐れ縁なようで
どんなに久しぶりでも会った瞬間、あの時の空気に戻れるよ
必ずまた会えるから待っててね♪待ってるよ♪

投稿: ぽた | 2013年6月17日 (月) 16時49分

ぽたちゃんへ

見たよ~~可愛い写真。
会いたかったな・・・また一年待たんといかんの?

どんだけ会わんかっても、私たちは友達。
遠い関係なんかならんよ。
みーこさんも含めて、何時までも変わらない空気の友でいましょうね。

私も、暇なんだか忙しいのか、落ち着きのない日を送っています。
夫は元気だけど、ステージ4・・・・
今まですきにやってきたから、今度は私がお世話する番、適当に面倒みながら、のんびり暮らしています。

家を空けることは難しくなったな。

投稿: ちるみ | 2013年6月17日 (月) 19時53分

今日は残念だったけど、次回は絶対3人でみーこさんのとこ行こうね!
久々に会ってもあの空気に戻れる関係って
本当に素敵だと思うし、大事にしていこうね。

またこっちで会いましょう~♪

投稿: ちい | 2013年6月17日 (月) 20時39分

ちいさんへ

久しぶり、会いたかった!
こんなに会わなかったことなかったね。
今日も、何か忘れもんしたような気がして・・・寂しかったわ。

会わなくても、何時でも同じ空気を味わえるって、私もよくわかります。
みーこさんも含めて、本当にいい関係だったね。
そんな仲間に入れて貰えて、すごくうれしいです。

今度は、何が何でも行くよ。
またみーこさんところへ連れて行ってくださいね。

投稿: ちるみ | 2013年6月17日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホを使えるようになるのは何時のことでしょう | トップページ | 梅干し、紫蘇を入れました »