« 夫大好き「イカめし」だよ | トップページ | スマホを使えるようになるのは何時のことでしょう »

一人ご飯はこんなの食べています

愛知は、じっとしていても汗がでるくらい暑いですよ。

昨日と今日は、夏も近いなぁって思いました。

 

今日、夫は、週一回の一日仕事日。

何時もは、ランチも二人で食べるけど、今日は一人なんだ・・・・・・・。

もともと、家庭的でもない私は、自分のために手がかかる料理なんてしないよ。

お勝手でゴソゴソ、大きなゴキブリだね。

 

Img_9593


大きな野菜入りカレー、コンビニで買ってきたレトルトカレーです。

カレーなのに、147カロリーしかないんだよ。

近頃、右肩上がりの体重には、このくらいの低カロリーで抑えなくちゃね。

ちょっと甘めで、子供向きの味でした。

 

 

「おとうさん、お風呂が汚いんだけど、中で洗った?」

 

「いいや・・・・・」

 

「怒らないから正直に言ってごらん?嘘つかないから。」

 

「その言葉にどんだけ騙されたか!」

 

あなたは、子供のころから、騙され続けてきたのですね。

私は、怒らないのに・・・・信じてもらえません。┐(´-`)┌

嘘だよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 夫大好き「イカめし」だよ | トップページ | スマホを使えるようになるのは何時のことでしょう »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫大好き「イカめし」だよ | トップページ | スマホを使えるようになるのは何時のことでしょう »