« 越前風そば、うみゃ~~よ! | トップページ | 夫のPET検査結果&診察 »

お年の証拠

出かける日だったのに~~~~

顔に枕のスジがついちゃったよ!

 

若い子はいいよね。

すぐに消えちゃうからさ。

ばあちゃんになるとね、お肌の張りがなくなってこういう跡、なかなか消えないのよ。

 

1時間、無理無理。

2時間、う~ん・・・少しは薄くなったかなぁ~。

3時間、やっと・・・大丈夫だよね?

 

Cocolog_oekaki_2013_07_16_13_56                


とかとか・・・・

自虐ネタ公開しました。

 

 

 

 

                                           

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« 越前風そば、うみゃ~~よ! | トップページ | 夫のPET検査結果&診察 »

日々」カテゴリの記事

コメント

アハハ、、、、私と同じ。
でもちるみさんは私よりまだお若いと思いますが、、、。

私も枕カバーの刺繍の形が付いている時があるので今は裏っ返すか、無地を使っています。
ほんとこれなかなか取れないですね。
何だか、安心しました(笑)

投稿: 野いちご | 2013年7月16日 (火) 16時11分

こんばんはー。
3時間ならいいほう!
わたし、半日はダメ。
春先までならマスクでごまかせるのに、、

でも、マスクのゴムのあとも取れません(涙)

投稿: 風信子 | 2013年7月16日 (火) 22時28分

野いちごさんへ

同じですか~~~?
年はね、シニアなんて同じようなもの、それに私は普段化粧はしません。
何にもつけないの。
かなり肌年齢、ばあちゃんですよ。

顔に着いた跡、お出かけの時は困りますね。
濡れタオルつけたり・・・

寝相が悪くて、気をつけようにもすべて意識外、困ったものです。despair

投稿: ちるみ | 2013年7月17日 (水) 09時24分

風信子さんへ

なかなか取れませんよね。
メガネの跡もついてしまいます。
乳がんの頃は、お出かけにも気をつかい、サングラスもしていたけど、取ると跡がついて止めました。

マスクもゴムの跡、悲しいね~~。

お年って、とっても正直です。bearing

投稿: ちるみ | 2013年7月17日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越前風そば、うみゃ~~よ! | トップページ | 夫のPET検査結果&診察 »