« 糸ぬきの日 | トップページ | 猫のこ仔猫ニャ~~ »

嘘だと思ったら・・・・・

ブログ友の夢かあさんが、インスタントだけど美味しかったよって、紹介してくれたので、今日は「マルちゃん冷やし中華正麺」の日。happy01

 

Img_9788


何時もは寿がきや生めんを買うのだけど、ちょっと浮気してみました。

違うって好奇心が満たされるじゃん!

 

Img_9785


これは私よう、ハムが少ししか入っていません。

その代りきゅうりをいっぱい入れます、好きだからね。

 

役所広司がCMで、「嘘だと思ったら食べてみてください。」と言ってるから、疑い深い私は、騙されることを承知で、買ってきました。

そんな・・・インスタントだもんね・・・嘘を証明したるよ。

 

一口食べて、おや?麺のこしはあるな。

タレは?、しっかりした味だわ。

意外にかなり美味しいのです、何時もの寿がきやさんが負けるくらい、ついてるタレだと薄くなりがちなのに、野菜を大量に入れても、味が負けないのです。

「うまいじゃん!」

「麺の硬さが、ちょうどいい!」

 私、役所広司さんに騙されてみたかったけど、まんまとはまってしまいました。

 

これは、

詰まんない結末・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

だよね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 糸ぬきの日 | トップページ | 猫のこ仔猫ニャ~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

その、マルちゃん正麺、私もまだ未経験!
最近はコンビニで買ってきたりするんですもの。
一人だとだめね。
何もする気にならない、、

メーカーの思うつぼっていいじゃない(^_-)
美味しければね。

投稿: 風信子 | 2013年7月13日 (土) 15時00分

風信子さんへ

宣伝につられてしまったけど、まぁ美味しかったです。
味は、かなり濃い目ですが・・・

コンビニの冷中も、私も買うときがありますよ。
一人の時だけだけど。
自分だけのための料理、はっきり言って面倒ですね。
食べてくれる人がいる、それって幸せなことだね。

風信子さん、無理なさらず暑さに気をつけて、看病続けてくださいね。

投稿: ちるみ | 2013年7月13日 (土) 20時18分

こんばんは。

ついに体験されたんですね。
インスタントの割には結構いけるでしょう?

何より日持ちがするのが一番。
時々使ってます。

投稿: 夢かあさん | 2013年7月14日 (日) 20時32分

マルちゃん正麺の温かラーメンは知っています。冷麺もあるのですね。今度買ってみよう。麺が太めで美味しいですよね。

投稿: しょこらろーず | 2013年7月14日 (日) 22時30分

夢かあさんへ

夢かあさんが、紹介してくれた日から何時かはと思っていたのよ。
物は買ってあったけど、作るチャンスがね。
確かに、保存がきくって言うのがいいですね。
夏場はとくに、痛みやすいから保存食として買い置きしましょう。

また、教えてくださいね。

投稿: ちるみ | 2013年7月15日 (月) 10時49分

しょこらろーずさんへ

マルちゃんの暖かい麺も、評判になりましたね。
それも使ったことがあります。

冷麺は、何時も生めんを買うから、買ったことなかったけど、教えていただいて買ったのです。
麺はいいですね。
タレは、しょこらちゃんたち関西の人には濃いかもしれない。
試してみてください。happy01

投稿: ちるみ | 2013年7月15日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸ぬきの日 | トップページ | 猫のこ仔猫ニャ~~ »