« 今日は「スシロー」の日(^^♪ | トップページ | 大好きな選挙投票日♪ »

私のブログに訪問してくださった貴女へ

この頃、アクセス数が増えました。

記事をさかのぼって読んでくださってる人がいるのね。

その人は、こんな私のブログを、楽しんで読んでくれてるのかしら?

 

がん腫瘍ブログにも参加してるから、S状結腸癌・乳がんにかかられた人が、経過を知りたくて読んでいるかもしれません。

私のがんは二つ、どちらもステージ3でしたけど、乳がんは術後8年目に、S状結腸癌は再発手術後3年目に入りました。

元気に暮らしています、その点は「大丈夫だよ。」って言ってあげられそうです。

 

夫も昨年10月に、私と同じS状結腸癌ステージ4の手術をし、先月(6がつ)やっと抗がん剤が終わりました。

手足の痺れの後遺症に悩んでいます。

 

でも、病気のこと以外は、極力明るく暮らそうと、ごく普通の日常をせっせと書いています。

 

花の写真、猫の写真、我が家のお粗末な食事の写真、オフ会での食事の写真、空の写真・・・・・etc

デジカメ写真も、多数載せています。

 

読み終わって、ほっとしてくれるでしょうか?

心が軽くなってくれるでしょうか?

 

アクセス数を見るたびに、その感想を聞きたいと思うけど、私だって、気に入ったブログを見つけたとき、過去にさかのぼって読み、そのまま満足して、足跡を残さず退散しています。

早く言やぁー『読み逃げ』ね。

 

そうか、私の気持ちが読んでくれてる人の気持ちと同じなのね。

 

私のブログを見つけて、訪問してくれた貴女、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

Img_9815


夏にはこれです。

豆腐田楽、山椒と相性グーなんですよ。

味噌は濃い色だけど、辛くありません、甘味噌です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 今日は「スシロー」の日(^^♪ | トップページ | 大好きな選挙投票日♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~\(^o^)/
アクセス数が増えたのは、きっとちるみさんの人柄が
ブログに出ているからだと思います。

私も読み逃げ専門だったけど、こうしてちるみさんに
一言残して立ち去るようにレベルアップ(?!)しました( ^ω^)おっおっーおっ!

これからも読み逃げさせてくださいね(^-^;
豆腐田楽…おいしそう…よっよっよだれが…

投稿: アスカ | 2013年7月19日 (金) 21時49分

こんばんは~

ちるみさん、
同じステージⅢの方が
お元気ということが、とっても励まされます。

ちるみさんのパワーと優しさが
いつも伝わってきます。

我が家は一昨日クラ寿司でした。
クラ寿司はスマホから予約が
いれられるので楽です。
スシローもいつも混んでますよね~

投稿: ミケ | 2013年7月19日 (金) 22時21分

こんばんはhappy01
お久しぶりです!
でもほぼ毎日おじゃましてます!
つまり“読み逃げ”bleahエヘヘ

初めてここに辿り着いて、必死に最初から読んでいる方達、きっと安心してホッとしてると思いますhappy01

それでは、おやすみなさ~いsleepy

投稿: yuki | 2013年7月20日 (土) 00時50分

初めまして。

私も「読み逃げ」の一人です(笑)
いつもちるみさんのブログを拝見してます。
今までに、何度かおじゃましょうか迷いましたが、思いきり戸?を開けました。
私、娘にお母さんの日本語可笑しいと言われてるもので、おじゃまするのをためらっていました(ーー;)

またおじゃまさせて下さいね。

投稿: かのこ | 2013年7月20日 (土) 09時47分

時々遅れるけれど楽しく読ませてもらって
ます。楽しいですよ。とても。
田楽、美味しそうです。豆腐なんですか。
八丁味噌でしょうか。
木の芽もあしらって。すごく美味しそうです。
私もブログ頑張るつもりです。

投稿: しょこらろーず | 2013年7月20日 (土) 14時03分

アスカさんへ

読んでいただいてありがとうございます。

一言残していただくと、やっぱりお気持ちが直に伝わって嬉しいですね。
私も、何時も読み逃げ専門なんですよ。
好きなブログには、何故か毎日行くのに、おはよう!の挨拶もしないで、帰ってきてしまう。
書こうかな・・・なかなか即は出来ないですね。
初めてコメントを残すときも、何日も考えるんですよ。

どうぞ、読み逃げOKです。
時々は、コチョコチョ一言お願いね。

味噌田楽は、愛知の食べ物ですね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年7月20日 (土) 16時39分

ミケさんへ

私も、同じステージ以上の方に、大丈夫だよってとこ見せたくて、
こうして元気で記事を更新してることが、安心に繋がるように思い、
その気持ちで書いています。
私もしていただいたように、救われますものね。
ミケさんも、どうぞ付いてきてくださいね。

回転寿司は、気ままにお店を決めます。
食べるものも、本来のお寿司の日、新作寿しの日、いろいろ。
蔵すし、一番好き、でも混んでるよね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年7月20日 (土) 16時49分

yukiちゃんへ

いいよいいよ、読み逃げ。
yukiちゃんは、乳がんも今のところ克服してるし、元気だもの、
ときどき、ちるみさん元気かな?って覗いてくれればね。

私もね、昔私もしてたように、告知からずっと読んで、
元気でいる人を、目標にしていました。
同じように感じてもらえたら、それが願いです。

yukiちゃん、ありがとうね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年7月20日 (土) 16時55分

かのこさんへ

はじめまして、と言いながら、じつは、かのこさんのブログは最初から読んでいました。
一緒です、読み逃げ!

ほのぼのとした、身近な風景にも愛情をもった書き方が、読んでいて心地いいのです。
素朴さが、人柄を表してるようです。

私も、初コメは書き入れるまでに時間がかかります。
そのうちに、一言挨拶をしなくては・・・と思っていました。

これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: ちるみ | 2013年7月20日 (土) 17時37分

しょこらろーずさんへ

私もしょこらちゃんのブログは楽しみにしています。
あなたも、かのこさんと同じ素朴で、優しい人柄が出ています。
そこがいいのかな。

私の料理は、田舎くさいでしょう?
おしゃれとは程遠いですね。
これは八丁味噌です、甘味噌にしてあります。

これからもずっと続けてね。
ブログって、時々重荷になることもあるけど、こうしてお友達も出来て
楽しいこともいっぱいですもの。heart04

投稿: ちるみ | 2013年7月20日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「スシロー」の日(^^♪ | トップページ | 大好きな選挙投票日♪ »