« 題名って難しい、とりあえず「花金」 | トップページ | お泊りの中身はルンルン♪ »

名古屋でお泊りしちゃいますよ♪

厚い雲が・・・・・

明るくなってきた・・・・・

こりゃー私ついてる。scissors

 

洗濯もしちゃって、今からお出かけします。

 

10か月振りに、子供の時からの友達とご飯食べて、遊んで話して、ホントに久しぶりなんだよ。

やっと、会いにに行けるって思ったの、誘われてもメールがあっても無視しちゃっていたからね。

夫も落ち着いてきたし、私も今んとこ異常なしで骨折も治ったから、今日はランチ食べて、それから彼女のマンションで泊まるんです。

今まで会わなかった分、埋めちゃうんだ。happy01

 

「うちに来る?」

「嫌!クーラーないもん。」

「それがね、あなたあるのよ。」って、じぇじぇじぇ~~~ですよ。

友達ってね、ケチなんだか、我慢強いんか、クーラーを使わない生活をしていました。

タイピング、キーを見なくても暗くても正確に押せるのに、PCも持っていません。

勿論テレビもないし、新聞も取っていないし、浮世離れした奴なんです。

ただ、海外旅行は半端な数じゃないですよ。

毎年、1人でも2~3回は行っています。

 

私と行くのが、一番楽しいって言ってくれますが・・・・・。

いけないです。despairdespair

 

Img_0140


Img_0141


きれいでしょ、記事とは関係ないけど、夏の花をアップします。

「タイタンビカス」

アメリカ芙蓉とモミジアオイの交配種、一日花なんですって。

 

 

 

それじゃ、行ってくるね。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 題名って難しい、とりあえず「花金」 | トップページ | お泊りの中身はルンルン♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

友達って、久しぶりに会うから良いですよ。
私も同じ町に住んでいても、そう度々は会いませんよ。
たまに会うから楽しさが倍なんですよ(^_^)

私の友達も、ビニールハウスの中で一日中働いては、一年に一度、年末に海外旅行に行ってます。それも旦那さんはお留守番で、自分のお姉さんと二人で行ってます(笑)
いつも行く所はアラアラ、、大丈夫?って思う所です(^^;;

でも楽しそうです。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年8月24日 (土) 13時48分

気をつけていってらっしゃーい。

投稿: アスカ | 2013年8月24日 (土) 17時53分

ちるみ さん

楽しく、いってらっしゃい。
いい思い出のUP、待ってます。

投稿: しろ | 2013年8月24日 (土) 19時16分

いいな、いいな 名古屋は暑いけど
クーラーをガンガンかけて
昔話をお楽しみください。

昨日今日は当地の夏祭り。
あんまり暑くないのでカキ氷が売れるのかしら?

投稿: sumire | 2013年8月25日 (日) 15時06分

かのこさんへ

かのこさんも、愉快なお友達がいらっしゃるのね。
一生懸命働いて、思いっきり楽しむって、じつに合理的ですよ。
海外、怖いところ、知らないところに行くんですね、みんなが行くところは興味がない、私もなんとなくわかります。

楽しい、それが何よりね。

私も友達と、久しぶりに会い、楽しんできましたよ。happy01

投稿: ちるみ | 2013年8月25日 (日) 15時23分

アスカさんへ

ありがとう!

雨も止んでるし、てくてく駅まで歩きます。

翌日・・・
楽しんできましたよ~~happy01

投稿: ちるみ | 2013年8月25日 (日) 15時24分

しろさんへ

ありがとう、行って来ました!

久しぶり、すごいしゃべり合いました。
同級生のこと、家族のこと。
楽しかったよ~~happy01

投稿: ちるみ | 2013年8月25日 (日) 15時26分

sumireさんへ

ありがとう!
楽しんできました。

名古屋も夏祭りがあって、街中賑わっていました。
雨が降ってるのにね・・・可哀想。

クーラーかけて、朝までお休み。
名古屋って、ホントに蒸し暑いね、肌ネチョネチョです。
楽しかったから、久しぶりにいっぱいしゃべり大笑いをしました。happy01

投稿: ちるみ | 2013年8月25日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名って難しい、とりあえず「花金」 | トップページ | お泊りの中身はルンルン♪ »