« 骨折全快、長かった~~~~(*^▽^*) | トップページ | 梅が干せる空色になった♪ »

「あまちゃん」どうなる??

我が家は、夫がNHK朝のテレビドラマを見ています。

私は、何をやっているかは知っているけど、チラッと見ても見続けたことはありませんでした。

面白いなっと思ったところで、ちょっと見ていたのは、「カーネーション」。

その時座っていれば見る、程度でしたけどね。

 

今は・・・・「あまちゃん」

これ面白いね、どうなった、どうなったって毎日気になって、こちらからテレビの前に座ります。

キョンキョンがいいし、宮本信子もいいし、主役の能年玲奈がいい。

 

Img_9889


 

今日、クランクアップしたそうですね。

ということは、どうなったか・・・分かる人には分かっているんだろうな。

東北大震災が町を襲い、あの北三陸鉄道も大被害をこうむって。

その時、アキちゃんはユイちゃんは・・・・・

夏さんは、弥生さんは、かつ枝さんは、美寿々さんは、大吉さんは、菅原さんは、しおりさんは、ヒロシ君は、、、、、、、、、、。

 

歌は売れるでしょうか?

気になることばかりです、だから明日も見ますよ~~~

 

誰だって、面白きゃやっぱ見るんじゃない?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 骨折全快、長かった~~~~(*^▽^*) | トップページ | 梅が干せる空色になった♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、まずは骨折全快おめでとうございます。
本当に良く頑張られましたね。
さぞや辛かったでしょうが、読者は貴方の明るさに救われましたよ。
両手骨折ながら後遺症も残さず、見事に復活なさったのは、
貴女の前向きな明るさのお蔭ですね。
これからもその姿勢で頑張って過ごしてくださいね。

海女ちゃん、見てますよ~!実に面白いわ!
カーネーション以来のヒットだと思っています。
主人公の能年玲奈ちゃんは勿論のこと、脇役が皆さん個性的で素晴らしい。
どうなるんだろう?
私はアキはやはり海女ちゃんに戻り、ゆいちゃんと海女ちゃんアイドルとして地元で活躍すると思うのですが・・。

投稿: 夢路 | 2013年8月 2日 (金) 17時45分

おはようございます♪

我が家も主人が見てます。
お弁当を食べながら毎日見てるみたいで、土曜日だけは主人の付き合い?で私も見てます。
たまにしか見てませんが、面白さは分かります(笑)

私が見てないところは、主人の解説入りです(笑)
海女ちゃん、夫婦のコミュニケーションにも一役買ってますよ(*^◯^*)

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年8月 3日 (土) 06時59分

こんにちは~。

私はずっとこの時間朝ドラを見続けて
ますけど、これはいつものドラマとは一味
違って面白いですね。

宮藤官九郎らしいし、俳優さんもそれを
楽しんでるから面白いのかな。

最後、どうなるんでしょう。
想像ができないのもこのドラマのいい所
ですよね。

楽しみです。

投稿: 夢かあさん | 2013年8月 3日 (土) 07時51分

夢路さんへ

夢路さんありがとう♪

折るのは簡単、治すには長期間がかかる骨折、もうこりごりです。
これからは、歩くことに今まで以上に注意します。
私のこと、治ってしまえば忘れちゃうかもしれないけどね。o(*^▽^*)o

あまちゃん、見ていますか?
面白いね、チラチラと見ていたのですが、はまっちゃいました。
配役個性的ですしね。
どうなるか、私も夢路さんの終わり方に賛成、地元アイドルがいいと思います。

投稿: ちるみ | 2013年8月 3日 (土) 11時40分

かのこさんへ

やっぱりご主人が見ているのね。
我が家も同じ、でも今は一緒に見ています。
面白いのよ、アイドルってあんなもの?なんて分かるしね。

そうです、会話の無い夫婦でも、語れるようになります。
そういうのっていいね。

投稿: ちるみ | 2013年8月 3日 (土) 11時44分

夢かあさんへ

そうですか、ずっと見続けていたんですね。
ひょっとして、こころ旅につなげてた?

私も、いままでとは違って、自然に入り込めるところがあると思います。
脚本がいいんかしら。

どうなるのか・・・地震は来るんですよ。
それ以後は、どうなるんでしょうね。
やっぱり題名のように、海女になるのかな。

投稿: ちるみ | 2013年8月 3日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折全快、長かった~~~~(*^▽^*) | トップページ | 梅が干せる空色になった♪ »