« 名古屋発「台湾ラーメン」うみゃ~~ョ! | トップページ | ♪あしながおじさん(^^♪ »

日曜日はこうして過ごした・・・・

今日も、買い物のついでに大型ショッピングモールの特設会場で開いていた、ミニコンサートを鑑賞しました。

この地域の地元アイドルグループ、『ラヴィーナ30』

少しだけど、ファンがついてるのか、用意された椅子席は埋まっていました。

熱狂的な人も3人ほど・・・w(゚o゚)w

 

Img_0119


Img_0111


夫も、携帯で写真を撮ってるんですよ~。

孫年齢ですね、中学生と高校生のグループでした。

歌は、AKB風、踊りもAKB風でした。

人気出るかなぁ~~おばさんは期待してるけどね。ヽ(´▽`)/

 

ランチは、お野菜いっぱい中華で。

 

Img_0125


夫のは「野菜が主役の黒酢酢豚」

Img_0129


私のは「ねぎだれのから揚げ」多い、10個も・・・(*_*)!

それに、セット注文はご飯とスープがついていました。

Img_0126


キクラゲが大きいまま入ってるんです、酢豚にも、量が多いのに、安いのね。

一人前680円のセットでした。

残念、ご飯を残して、から揚げを残して、リピート・・・・しないだろうな、全部食べられないもの。

 

今日は、買い物に行く日ではなかったけど、娘にお肉でも送ってやろうって、その準備に買い出しに行ってきました。

本当に良いお父さんとお母さんねぇ~有難くって泣いちゃうかもよ。

そんな愁傷な娘じゃなかったね。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 名古屋発「台湾ラーメン」うみゃ~~ョ! | トップページ | ♪あしながおじさん(^^♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

アイドルグループですか、
あるのは、知ってる(テレビで)のですが、
実際に見たことないです。
コマーシャルなど、ハツラツ、はきはき、
元気でいいなぁ~って、思う。

中華料理の、野菜の色鮮やか、美味しそうなこと、
家で、出来ん 汗 火力か?

投稿: しろ | 2013年8月18日 (日) 20時53分

こんばんは♪

今日は良い時間を過ごされたんですね。
ちるみさん、ご主人と仲が良いですよ。いつも一緒に出かけられますもの。
うちなんか滅多に一緒に外出する事は無いです。
仕事以外に外に出るのを嫌がるから、私、一人行動の方が多いです。もう慣れっこですけど(笑)

娘さん喜ばれると思います。
荷物が届くと嬉しいもんです。お孫さんと喜んで開けらる姿が目に浮かぶます。
良いお母さんです!

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年8月18日 (日) 21時49分

こういう場合、アイドルグループよりも、
目はひたすら酢豚とから揚げにに行ってます。

この量で680円とは…嬉しいプライスcoldsweats01

空き容器を持参でいくのは…?

私だったら根性据えて、空き容器を持参して、残ったものをお持ち帰り…
するかも…です ( ̄ー ̄)ニヤリ  

投稿: アスカ | 2013年8月19日 (月) 09時28分

680円ランチは安いですねぇ
五味八珍だったけかな?590円ランチがあってたまに行きますよ。
食べきれない場合はお持ち帰りokなので気が楽ですよ。

夫婦連れがいいですよ♪
時々ね、元気に出掛けられるのも後どれ位何回位かなぁ~なんて考えちゃいます。

一度は「フルムーン旅行」とか、行きたいなぁbullettrainspaheart02pig

投稿: のばら | 2013年8月19日 (月) 11時33分

しろさんへ

これは、地元アイドルですから、どこそこの娘ちゃんが出てるんです。
商工会なんかも応援してるのかな。
私は、元気なのは認めるけど、人の区別がつきません。happy02

中華は火力が大事なんだそうですね。
安くて多い店、シニアには歓迎出来んかった。
私だけかもしれないけど・・・・

やっぱ麺がよかったわ~~って後からつい出ちゃいました。(^-^;

投稿: ちるみ | 2013年8月19日 (月) 13時48分

かのこさんへ

あのね、私が運転しないから、夫は運転手、そして荷物持ちなんです。happy02
しょうがないから、一緒に行くの、ホントよ。

遊びに行こうって言っても、行かないですね~。
自分だけボーリングやってる、今日もね。
私は、出かけることが好きじゃないから、買い物以外は家でじっとしています。
見た目と中身が違う人です。(笑)

娘から電話がありました。
「ありがとう!」って。

投稿: ちるみ | 2013年8月19日 (月) 13時55分

アスカさんへ

から揚げ、酢豚ですか。(゚▽゚*)
これ、夫婦だけになってから、作ったことがないのよ。
夫が、酢豚が食べたいっていうけど、面倒じゃん、量もちょっとだけだから、買えばいい、と思ってるの。

何時も、残り物を入れる容器持ってる?
私ね、どこでもお持ち帰りしたいって言うけど、許さないところ多いですね。

ここは、もう皮をひたすら残しました。
汚い食べ方ね。(^-^;

投稿: ちるみ | 2013年8月19日 (月) 14時03分

のばらさんへ

私は、太っているんだけど、量は食べないです。
どこでも残すの、麺以外はね。
普通でも残すのに、ここ多過ぎ、夫が「多い!」ってびっくりしてたもの。
五味八珍は、聞いたことありますね。

私も行きた~~~い!
我が夫は、旅行って好きじゃないのね、だって珍しい人飛行機も乗ったことないのよ。
今、夫は障がい者で、高速半額、JR等半額なの、こんな時に行かないってありえんけど、興味も示さない。
その恩恵、使ってもいないの。ガックリよ。

のばらさん、働いてるね~
のばらさんのバラもきれいheart04
そこからネーム決めたの?

投稿: ちるみ | 2013年8月19日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋発「台湾ラーメン」うみゃ~~ョ! | トップページ | ♪あしながおじさん(^^♪ »