« 今日は最後の日&猫のこと♪ | トップページ | 病院でしょ、ヤガミでしょ、市役所でしょ、買い出しでしょ! »

帰っちゃった・・・・・・

にぎやかな豆台風が、帰って行きました。

 

Img_0079


残ったのは、静寂。

 

Img_0073


暑い日、天井からミスとが出ています。

浴びようと必死、わずかな冷感しかないですけど・・・。

 

Img_0068


ひーちゃんにPC取られて手持ち無沙汰(手持ち豚さhappy02

 

今日からは、どれだけでもPCが使えます。

でも、今日は夫の通院日、今から出かけます。

 

今日からはまた二人、とぼとぼ歩いて行きます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 今日は最後の日&猫のこと♪ | トップページ | 病院でしょ、ヤガミでしょ、市役所でしょ、買い出しでしょ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

帰ってしまいましたか・・
寂しいですね。

でも、次回また会える日を楽しみに、
ご夫婦で健康に過ごしてくださいね!
次は、年末年始?
その前にちるみさんが、会いに行くのかな??

我が家は明日日帰りで(受験生なので)、
プチお墓詣りアンド川遊びにいってきます~

投稿: ミケ | 2013年8月13日 (火) 09時20分

お孫さん、夏休みの良い思いでが出来て良かったですね。
お嬢さんは、ご両親の元で手足を伸ばすことが出来て良かったと思います。
ちるみさんはお疲れになられたと思いますが、、、
帰られたら寂しいでしょう?

私達夫婦もそうですよ。
夫婦二人とぼとぼと歩いてるのは、、、
お互いに頑張りましょうね。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年8月13日 (火) 15時14分

こんにちは。

お孫さん帰られたんですね。
お家の中が静かになってちょっとホッと
されてるのかな。

ほっとする反面、ちょっと寂しいですよね。
でもそれくらいが丁度いいのかも。

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: 夢かあさん | 2013年8月13日 (火) 16時14分

ちるみ さん

楽しい台風一過、お疲れさまでした。
また、いつの日にか、楽しみですね。
通院いかがでした、いい経過と、
静かな一時をお楽しみのことでしょう。

投稿: しろ | 2013年8月13日 (火) 20時17分

来て嬉しい、帰って嬉しい(ちょっと寂しい)孫ですね。
お疲れ様でした!

いつもの相変わらずの毎日が何よりですよ。
夫婦でとぼとぼ・・・ですか。
私達もそんな感じです。

猛暑つづきですが、辛抱してがんばりましょう。

投稿: のばら | 2013年8月14日 (水) 10時56分

ミケさんへ

もうすごい疲れを与えたまま、さらっと帰って行きました。
今度はいつ来るの?
冬休み・・・だそうです。

プチがいいですよ。
何時も一緒なら慣れてもいるけど、いないものがいるとね、疲れるものです。
時間が自分流に使えないしね、でも可愛いから許すけど。happy01

夫婦二人、静かで落ち着きます。
しばらくこの生活を続けて、疲れをとり、また行動しましょう。

投稿: ちるみ | 2013年8月14日 (水) 11時47分

かのこさんへ

寂しいのか・・・とにかく眠くて、良く寝られます。
私と一緒に寝ていたので、寝室が広く感じられる、暑かったのに、今は涼しい、1人だと温度までも変わるのですね。

二人でとぼとぼ、私はそういうふうに二人でゆっくり年を取りたいと思っているのですよ。
それなのに夫は、ボーリング第一、そこんとこがね、もういや!

夫婦だもんね、二人で楽しみたいですよね。
これからもよろしくね(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2013年8月14日 (水) 11時53分

夢かあさんへ

はい、もろホッとしています。happy01
3日くらいがいいのかな、1週間は長かった。

PCも取られて、使いたい時に使えない、「いい?」って言われたら、勿論いいよって答えるわね。
今の子、機械はへっちゃら、平気で操りますよ。

暑いですね、夢かあさん地方もやっと梅雨が明けて、ギラギラ太陽が出てるんじゃありません?
暑さ負けお気をつけてね。(*^-^)

投稿: ちるみ | 2013年8月14日 (水) 11時59分

しろさんへ

台風は、長居は禁物、すごく疲れちゃったよ。
嬉しい疲れではあるけどね。
今度は、私が行った方が楽でいいな。

夫は、今のところ元気です。
「ステージ4だ。」って私を負かせたと威張ってる、いいけどさ。

静かな生活って、やっぱいいね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年8月14日 (水) 12時03分

のばらさんへ

昔の人って、良く言ったものですね。
妙に言いえてる。happy01
孫は、毎日接してると疲れるもんね。

夫とふたり、歩いて行くのは決まってますね。
その時を、いかに楽しく過ごすか、そこが問題、私たち、けっこうバラバラなんですよ。
一緒に歩きたいけど・・。

ご主人、張り切ってるね。
料理の腕もあがって、のばらさん幸せ幸せ、お義母さんに息子の料理、食べてもらいたかったね、本当にね。

投稿: ちるみ | 2013年8月14日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は最後の日&猫のこと♪ | トップページ | 病院でしょ、ヤガミでしょ、市役所でしょ、買い出しでしょ! »