« プラネタリウムに行ってきた♪ | トップページ | スペイン土産のパエリア缶は美味しいでしょうか? »

嬉しくって素直に「ありがとう!」

昨日は、私にとって記念日的な日でした。

だから、出先でもスマホでブログを何度も開いていたんですよ。eye

それはね・・・・・

アクセスが、100万 を突破しそうだったの。up

 

帰ってから、数分後に、見事到達しました。shine

私の、どうでもいいようなブログに、こんなにたくさんのアクセスがあったなんて、感謝しかありません。

読んでくださる人がいたからこそ、今日まで続けてこられました。

本当に、心からありがとうございました。o(_ _)oペコッ

 

昨日は、台風のため辛い思いをしている人たちも多く、浮かれたような記事をアップするのは躊躇しました。

それで今日に回したけど、ブログは私にとってがんの辛い日々を救ってくれた大切なもの、そう思ったから、やっぱりどうしても記事に書きたかったんです。

派手に喜んじゃいけないから、小さく歓声を上げさせてくださいね。good

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆パンパカパ~ン★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

今日から、また気を引き締めてブログを続けていきます。

暇なときはどうぞ、ちらっと遊びに来てくださいね。

 

Img_0711_3
      「ありがとうsign03

  科学館の前で感謝の挨拶です。

  元気いっぱい暮らしています。

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« プラネタリウムに行ってきた♪ | トップページ | スペイン土産のパエリア缶は美味しいでしょうか? »

日々」カテゴリの記事

コメント

100万アクセス、おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからも、元気に続けて、
200万、300万、それ以上目指してね!
私も閲覧者&お友達として、ずっと見に来られるように頑張りますよ!
(^_-)-☆

↓科学館、懐かしいわ~
何十年行ってないのでしょう( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
プラネタリウムがとっても良くなって、並ばないと入れないって聞いた事があります。
チャンスがあったら行ってみたいわ~!

投稿: ちなつ | 2013年10月17日 (木) 15時27分

ちるみ さん

100万ものアクセスすごいです!
おめでとうございます。
ないようが充実してるからこそなせると思います。
漫画イメージとお写真そっくりですね。

投稿: しろ | 2013年10月17日 (木) 19時31分

パンパカパ~ン!!
ちるみさん、100万ものアクセス、おめでとう。
なかなか出来るものではないですよ。
ちるみさんもよくアップされていましたからね。
毎日のように覗くのが楽しみでした。

今後ともよろしくね。

私などと比べると可愛いお姉ちゃんですね。

投稿: sumire | 2013年10月17日 (木) 19時42分

ちるみさん、100万アクセス凄いです!。
おめでとうございます。

体の事だけでなく、いろんな話題で
私達を楽しませてくださってるもの。
こうなるのもうなずけます!。

これからも楽しみにしていますよ~。

投稿: 夢かあさん | 2013年10月17日 (木) 20時15分

こんばんは♪

100万アクセスおめでとうございます。
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
100万アクセス、、、私には想像もつきません、、、

これからもちるみさんらしいブログを待っていますね♪( ´▽`)
写真拝見しました(^_^)
素敵です。
明日も待ってま~す!

またおじゃましますね☆♪

投稿: かのこ | 2013年10月17日 (木) 22時00分

100万アクセス!すごーーい。
ほとんど、毎日のようにがんばってアップした
たまものですねヽ(´▽`)/

台風の被害にあった方は、気の毒で
残念で悲しいことだけど、それはそれとして。
でも、ちるみさんは大きな声で喜んでね。

まだまだ、ずっとずっと楽しみに応援してまーす。

投稿: 風信子 | 2013年10月17日 (木) 22時34分

おめでとう
いつも楽しみにしています
元気にしています
御無沙汰を詫びます

(11月1日私は研修のついでに
筑波のプラネタリウムによることになっています楽しみ)

100万アクセス 凄いこと
もう一度 おめでとう!!
そしてありがとう

投稿: 桂 | 2013年10月18日 (金) 10時25分

100万アクセスを超えられましたか。
おめでとうございます。
京都からも~☆パンパカパ~ン★送ります。

先日はブログ村の注目記事から目がとまりコメントを入れさせて頂きました。

お返事を頂戴しいまして、そこで気付いたことがございました。

その辺に先に注意が向けば、コメントはご遠慮したと思いますが、正直あの時にはタイトルに一直線で書いてしまい、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。

今後はコメントや閲覧は控えさせていただきます。

先日の丁重な返信を頂きましたことへ、一言お礼を申し上げたく立ち寄らせて頂きました。
ありがとうございました。

投稿: 菜菜 | 2013年10月18日 (金) 15時11分

ちるみさん、100万突破は素晴しいですね?
それもそのはず、ちるみさんのブログは楽しくて元気がいただけますもの、フアンの方も多いですね。
これからも200万を目指して頑張ってくださいね?
おめでとうございます!

投稿: 野いちご | 2013年10月18日 (金) 16時34分

ちるみさん!

100万突破おめでとうございます!!
スマホでチェックしてしまう気持ちが
わかります!

ちるみさんのお顔、じっくり見てしまい
ました~(笑)。
プラネタリウムも羨ましい。
一度挑戦しましたが、1000人(笑)ぐらい
朝から並んでいて挫折しました。
(お盆にいったバカです)

引き続き、記事を更新してくださいね★

投稿: ミケ | 2013年10月18日 (金) 17時13分

ちなっちゃんへ

ありがとうございます!
ちなっちゃんにも、たくさんアクセスしていただいたね。
これからも、ずっとよろしく♪

プラネタリウムは、行かないほうがいいよ。
土曜、日曜は、並んでもその時間の物は入れません。
並んで待って、入場に待って、とにかく混んでいます。
でもね、この年になって見るのもいいものね、充分楽しめましたよ。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 17時38分

しろさんへ

ありがとうございます!
しろさんが、応援してくれたからだね。

内容は、お恥ずかしい・・・一度、しろさんにも断られたんですよ。
そぐわないって、トホホ・・。
覚えてるんだからね。

写真、はっきり見えないものを選びました。
顔、分からないでしょう?

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 17時42分

sumireさんへ

長く続けていれば、こんな嬉しい日があるんですね。
ありがとうございます!

最近は、かなり真面目に更新しています。
だから記事も、重かったり、軽かったり・・・・楽しんで書いています。

写真、顔は分からないでしょう?
ボヤ~~~っと、普通の64才のおばちゃんです。
可愛いお姉ちゃん、サンキューscissors

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 17時47分

夢かあさんへ

ありがとうございます!

病気の闘病記は、もう半分足を出しています。
調子がいいですからね。
私は、ここで元気にアップしていくことが存在価値と思っているの。
がんなのに10年生きてる人、救いでしょう?

その意味で続けます。
夢かあさんも、絶対、絶対一緒に頑張ろうね。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 17時53分

かのこさんへ

ありがとうございます!

私らしい元気な、そして時には考える、または軽い記事、もろもろ込めて発信していきます。
かのこさんと知り合えたことも、実は嬉しいことです。
あなた・・・穏やかですものね。

写真は、分からないでしょう?こんなイメージの人です。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 17時58分

風信子さんへ

見てくれる人がいたから、続けてこられたのよ。
ありがとうございました!

この頃は真面目に更新してます、私のライフワークになってしまいました。

台風の被害の方を思えば、私が個人的なことで喜ぶわけにもいかないけど、かすかに手を叩いていますよ。
私にとっても、生きて行く励みでしたものね。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 18時02分

桂さんへ

元気になられたから、卒業されたのかと、それはおめでたいことなので
「よかったheart04」って思っていたのよ。
元気でいること、疑ってなどいませんでしたもの。

私は、今夫婦でがんと闘っています。
夫もステージ4のがんと告知されました。

私にとってブログは、生きる支えです。
これからもずっと続けていきます、何時でも覗きに来てね。
桂さん、私のほうこそありがとう、コメント嬉しかったです。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 18時09分

菜奈さんへ

ありがとうございます!
ブログを開設してから8年、やっとおう台に到達しました。

私も、先日のコメントには、はてどうお返事しようかと一瞬戸惑いました。
これから先もずっとブログを続けて行きたい身、本音で語り合うのは、がんの話だけでと、心から応援する気持ちだけでよいと、そう思っていましたので、思ったことを直書くことはできませんでした。
賛同も出来ず、申し訳ありません。

これからは、コメントも閲覧も遠慮するとか、そう決めることもないんじゃないかしら。
私も、実は読み逃げなんぞしてるんですよ。
ごめんなさいm(_ _)m

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 19時30分

野いちごさんへ

野いちごさんの前では恥ずかしいわ。
だって、私よりもずっと人気ブログで、アクセス数も覆いに決まってるんですものね。
でも、ありがとう!

これからもずっと、私としては続けていこうと思っています。
私のブログは、がんの人が訪れる数多いです。
元気な私を見て、安心してほしいからね。

これからもお友達でいてくださいね、よろしく。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 19時40分

ミケさんへ

ミケさんありがとう!
私の、こんなブログでも100万到達です。
照れくさいけど、嬉しいです、そわそわ・・

私の写真は、よく分からないものを尚小さく、判別は無理だったでしょう?
イメージだけです。

プラネタリウム、やっぱり混んでいましたね。
切符は買えたけど、すぐ始まるものは見られませんでした。
3時間ほど、空きが出来たから、大須をぶらぶらしていました。
人気ありますよね~。

投稿: ちるみ | 2013年10月18日 (金) 19時52分

ちるみさん100万アクセス突破おめでとうございます♪
ほぼ毎日投稿されていて凄いです。
甘口、辛口、旅行記とか、毎日楽しみに覗いています。
会社の休み時間に携帯での覗き専門です(汗)
コメントもすっかりご無沙汰で申し訳ありません。
携帯からのアクセスはカウントされるのかしら?

私が100万アクセス突破するには後50年以上は必要でしょうね。。。それでも足りないかもcoldsweats01

投稿: tomuta | 2013年10月18日 (金) 22時31分

tomutaちゃんへ

はい、最近は真面目に書いています。
今や私のライフワークってとこでしょうか。
我ながら、100万は驚きよ。
ありがとうございました!

どんな形でも、読んでてくれるなんて、ありがとうです。

tomuちゃんが100万・・・・何時になるかなぁ~
私は開拓してるけど、tomuちゃんはしてないから、10年は間違いなくかかりそうね。でも、それが目的じゃないからいいよね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年10月19日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラネタリウムに行ってきた♪ | トップページ | スペイン土産のパエリア缶は美味しいでしょうか? »