« がん友と一年ぶりの再会です♪ | トップページ | バイバイ・・・・・また来るからね♪ »

『SABWAY』にて

イオンモール内のサブウェイで、ランチをしました。

ここ、注文したらその場で希望通りのサンドイッチを作るから、待ち時間が長いのね。

並んでも、なかなか進まない。

この日は、早めの到着だったので、私たちの前に並んでいる人いなかったの。

だったら、ね、ね、決まりでしょ!

 

011


014


私は、サーモンマスカルポーネ

娘は、BLTカリカリベーコン、バルミジャーノ・レッジャーノ

野菜は、増量してもお値段変わらずなのよ。

 

システムが、シニアの初心者には分かり難くて、まだ3回目なんだけど、少しずつ慣れて来たわ。

今度、愛知に帰ったら夫と食べに行こう。

結構、サンドイッチって好きな人だから、格好よく注文して、{お~~」って言わせてやりましょうか。

 

 

今日はね、石川滞在最後のイベント、「ひーちゃんの誕生日」をするのよ。

プレゼントは、クローゼットに隠してあるし・・・・・ママが、腕をかけて大好きなビーフシチュー作るのね。

そしてケーキは、何時もは作るんだけど、今ねイチゴが売ってないの。

それで、石川では有名な「ぶどうの木」に注文してあるんだ~~。

あとで、取りに行ってきま~す!

 

ひーちゃんは、明日10月7日、9才になります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« がん友と一年ぶりの再会です♪ | トップページ | バイバイ・・・・・また来るからね♪ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ひーちゃんさん、9歳のお誕生日おめでとう!
孫の成長は何よりの喜びですね。

クローゼットの中のプレゼント、どんなにか
喜んでくださるでしょう。
何かな?

この度のセカンドハウス行きはたっぷりと有益な旅行のようでちるみさんも良かったですね。

投稿: sumire | 2013年10月 6日 (日) 12時33分

また消えちゃいました~\(//∇//)\

ひーちゃんへのメッセージを可愛い絵文字で書いたんですが、その絵文字がいけなかったんだと思います。
改めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひーちゃん、御誕生日おめでとうございます

私からのメッセージです。
ひーちゃんにお伝えくださいね(⌒▽⌒)

ご主人、チョット可哀想ですね。
お孫さんに会いたいでしょうにね、、、

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年10月 6日 (日) 15時30分

注文のサンドイッチを注文の仕方がイマイチわからず、笑いました。

コーラスの練習を終えてから3人で、代々木上原の「こ~こ~」のサンドイッチはおいしかったです。
パンまで選択しましたぁ~
サブウエイ~地下鉄みたいですね。

投稿: あきこさん | 2013年10月 6日 (日) 16時03分

ちるみ さん

オニオンスライスにサーモン、大好きです。
サンドイッチ、美味しいのは確実です。
FC店舗に行くことない自分、食べるにありつの難しいそう。

ひーちゃんの誕生日おめでとうございます。
賑やか楽しく盛り上がったことでしょう!

投稿: しろ | 2013年10月 6日 (日) 19時20分

sumireさんへ

おはようございます♪

ありがとうございます☆
孫の誕生日を頭に入れてくるんだから、もうイベントです。
喜んでいました。
その顔が嬉しいですね。

日にちが短い滞在、忙しく家に一日居た日はありませんでした。
充実してましたね、でも疲れました。

投稿: ちるみ | 2013年10月 7日 (月) 07時31分

かのこさんへ

おはようございます♪

ありがとう!
工夫して、コメントを下さっていたのね。
すごく嬉しいですよ、孫にも伝えました。
お誕生日、ホントに幸せな日ですね。

夫は、来ないんです。
無理しても一年に一回がやっと、どうしてでしょうね~。

投稿: ちるみ | 2013年10月 7日 (月) 07時36分

あきこさんへ

おはようございます♪

そうそう、その「こーこー」ですか、システムは同じです。
パンから、全て選択が出来るけど、どう違うのか・・・悩んじゃう。
味は美味しいですよ。

サブウェイ、地下鉄と同じ名前、アメリカからきたサンドイッチのチェーン店です。

投稿: ちるみ | 2013年10月 7日 (月) 07時41分

しろさんへ

おはようございます♪

サンドイッチ美味しいよ~~
FC店舗って、子供や若い人好きですよね。
カロリーも書いてあって、私は少ないのにしました。
しろさんは、行かないのね、残念!

ありがとう!
楽しい晩餐、味わいましたよ。

投稿: ちるみ | 2013年10月 7日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がん友と一年ぶりの再会です♪ | トップページ | バイバイ・・・・・また来るからね♪ »