« 愛知県人だからキリンラーメン宣伝しちゃお~~ | トップページ | 夫の診察日だから付き添いよ »

コメント欄が閉じられていると・・・・

いま、コメント欄に一言が書きたいで~~~すsign03

私も、同じ状況だったから、きっとすごく悲しいだろうな・・・って。weep

「会いたがってるよ、行ってあげて。」

あなたが可愛がってくれてたの、忘れてないよ。cat

頭、撫でるだけでもいいじゃん。。。

 

でも、コメントが出来なくて、その上メールファームもなくて、声がかけられないよ。

私は、もらったのにね。

今日だけ、コメント欄開けててよ、そう思ったよ。

 

一言、カキコしたいときってあるね。

 

例えば、美味しそうな料理を見て、作り方教えて~~なんていうのや、

落ち込んでる日には、大丈夫だよって声かけたいとか。

揉めてたら、もう辞めや~~引くことも大事だよ・・・・とかね。

 

コメント欄が閉じられていると、気持ちが伝えられないです。

私は、こんな風に思っているよ。

大したことじゃなくても、一言カキコしたいですよ。

 

開けてる日は、毎日じゃなくてもいいよ。

みんなの意見聞きた~~い!なんて日や、今日だけ暇だからなんて日でもね。

 

私だけの意見だから、どうでもいいことかもしれないね。

聞き流してね、軽くね。

 

Img_0796
 

 

                                                   

クロちゃんの様子は?

頑張ってる?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« 愛知県人だからキリンラーメン宣伝しちゃお~~ | トップページ | 夫の診察日だから付き添いよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

> インシュリン注射をし 食が進まなく
体重が落ちると 栄養点滴に通いました。


そこまでなると、自分は、どうしよう。。?。
胃ろうの 範囲に・・

自分だったら延命治療は、して欲しくない

他人からみると ・・・?
酷い言葉  浴びる 可能性 あるも
そのとき 次第

ん~ 自分なら、早く よろしくかな?

抗がん剤治療でも≒治るのならともかく
早く 休みたい・・・なぁ


コメント・・・ 
辛い思い 言葉の DV自分は・・・
いかんとも。。

コメント くださった時に
・・・哀 愛 v


投稿: しろ | 2013年11月 3日 (日) 22時24分

こんばんは

どなたか悲しい思いをなさっておられるのですね。
ちるみさんのお気持が届きますように。


投稿: 麦 | 2013年11月 3日 (日) 23時19分

しろさんへ

過剰な医療は、私もお断り。
生きてるだけの物体なんてまっぴら。
動物だってそうね。
苦しかったら、生きてるより逝きたいと思うはずです。

治らない治療は、痛みをとるだけでそれ以上は必要ないですね。

コメント、きついのは私もお断りだけど、
大体は嬉しいものです。
時には感動もありますよ。happy01

投稿: ちるみ | 2013年11月 4日 (月) 09時47分

麦さんへ

ええ・・私と同じように猫ちゃんとのお別れが近い人がいます。
一言、かけたいな。

私ね、ブログにコメント欄開けてない人いるでしょう?
そんな人に限って、一言書けたらなぁ~って思うの。
意思の疎通、必要だよね。
感想を書き込まないと、仲間の輪も広がらないね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年11月 4日 (月) 09時52分

出来ること、祈るだけ、待つだけ・・・。
時間が優しさになりますように・・・・・。

投稿: あんぱん父さん | 2013年11月 4日 (月) 17時53分

あんぱん父さんへ

おはようございます!

まだ更新がないので、どうなったかわからないけど、悔いのないようになって欲しいです。

時間が優しさに・・・あんぱん父さん詩人だね。
ロマンチストです。happy01

投稿: ちるみ | 2013年11月 5日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県人だからキリンラーメン宣伝しちゃお~~ | トップページ | 夫の診察日だから付き添いよ »