« しろう君さようなら(;´Д`) | トップページ | 安納芋うまい~~♪ »

朝焼けをあなたに(^^♪

「寒いなぁ。」

夫の言葉に、窓を開けて空を見たら、、、、、、、eyesign03

見事な朝焼けでしたよ。

 

Img_1024


東の空が、赤く染まっていました。

 

楽しい一日になればいいのに、そう思いながら私、デジカメを持って外へ駆けだしていきました。

 

Img_1026_2


                                        

帰ったら珈琲は冷めていて、夫は着替えをしていました。

何にもない、何でもない一日の始まり。

朝6時30分。

 

「わたし、友達だよ。」って嬉しかったです。

貴女の夕焼けと、私の朝焼けの合わせ絵です。

私、この空の下、大勢の人とつながっているんですね。

ありがとうheart04

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« しろう君さようなら(;´Д`) | トップページ | 安納芋うまい~~♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

きれいな朝焼け、
いい日を期待させてくれます。
あっと思う自然に、カメラに集中しますね。
やさしい自然には感謝です。

投稿: しろ | 2013年11月22日 (金) 19時28分

しろさんへ

昨日はありがとうございました。m(_ _)m

しろさんは、朝散歩に行くから、こんな空は何時も見ているんじゃないですか?
私は、起きているけど外へ行くのは、もう少し後なんです。
でも今日は、窓を開けて・・・感激でした。

自然は、いいですよね。
同じ景色も、毎日違う顔をする。

「私見たよ~~~。」って得した気分です。

投稿: ちるみ | 2013年11月22日 (金) 20時18分

こんばんは。

朝日や夕日は 何故か 心を癒してくれますね。
私の部屋からは 残念ながら 見えないのか
引っ越してきてから 一度も見た事がありません。

心に余裕がないのかなぁ。

私もちるみさんの お友達の輪に入れて下さいね。
繋がっているって嬉しいですよね。

投稿: きなこ | 2013年11月22日 (金) 21時02分

今日はブラブラしすぎて、お伺いするのが遅くなりました。 いつものブラブラです(笑)

私ね、こんな綺麗な朝焼け見た事が無いです。
素敵です。
好きな物を見て、好きな事が出来るって幸せだと思います。

幸せをこれからも沢山見つけましょうね。

そうですよ!ちるみさんは私のたいせつなお友達です。
これからもよろしくお願いします。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年11月22日 (金) 21時27分

きなこさんへ

きなこさんの部屋からは見えない・・・家の正面は南を向いているんじゃないですか?
その方が、陽が入って暖かいからね。

きなこさん、ダブルショックにあなたの言葉は嬉しかったです。
でも、余分なこと書くと、また反応されそうで、触れないようにしました。
ありがとう。

もちろん、お友達と思っています。
こちらこそよろしく、何があっても味方ですよ。happy01

投稿: ちるみ | 2013年11月23日 (土) 14時14分

かのこさんへ

夕焼けは良く見るんだけど、朝焼けは少ないですね。
朝から外へ行かないもん、当然?
この日も空色、最高でした。

かのこさんは、観音様みたい、陽だまりさんみたいですね。
私なんて、当たり前の生活をして、好きにいきてるんだから、幸せに決まってるよね。
好きなこと探し、うん、頑張るhappy02

お友達が、どんどん増えてく、それが一番の幸せかな。(◎´∀`)ノ
ありがとう。

投稿: ちるみ | 2013年11月23日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろう君さようなら(;´Д`) | トップページ | 安納芋うまい~~♪ »