« コメント欄が閉じられていると・・・・ | トップページ | 美容院の猫ちゃんず(^^♪ »

夫の診察日だから付き添いよ

「おい、早いんじゃないか。」

う~~~~~n、あらら、私としたことが1時間間違えてしまいました。

朝の忙しい時間なのに、もう洗濯も終わって、何時でも出かけられる準備に入っちゃったんですね。

 

今日は夫の定期診察日、S状結腸癌の手術は昨年の10月16日、入院その日の緊急手術が始まりです。

かなり進んだがんで、そのがんで大腸が塞がれ腸閉塞も起こしていました。

そして最悪の破裂、ステージは一気に4になりました。

しかし、この一年たいした問題もなく、今も元気に暮らしています。

ずっとこのままで・・・・・・・・・・・・願いですね。

 

Img_0775


近所の川。

鴨が泳いでいます。

 

それじゃ、行ってきま~~~す!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« コメント欄が閉じられていると・・・・ | トップページ | 美容院の猫ちゃんず(^^♪ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん

1年検診ですか・・。
ちょっとドキドキですが、
1年何事もなく過ごすことが
できていることが本当に有難いことですね。

今日の結果も無事にスル~できますように★

投稿: ミケ | 2013年11月 5日 (火) 08時42分

ちるみさんへ♪

こんにちは。
今日は検診日だったんですね。
お医者さんを信じてついて行くしかないですよね。
信じる事が一番です。

川の写真額縁見たいです。 お部屋に飾れば最高です。

鴨が泳いでますね、、、 こちらの方には鴨が無いんですよ。
私が初めて鴨を見たのは2、3年前です。
姉の介護の後、娘と京都を旅行した時、保津川で見ました。 パッチワークの本の鴨と同じで感激したのを覚えています。 ちょっと可笑しいですね、、、 パッチワークの本で鴨をみるのって(笑)

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年11月 5日 (火) 13時12分

ちるみ さん

検診、お疲れさまでした。
お気持ち、はやるの わかる気します。
喜ばしい、進級、よろしくお願いします。
祈ってます。

川辺の木、秋を誘ってるなぁ・・

投稿: しろ | 2013年11月 5日 (火) 19時14分

ミケさんへ

おはようございます♪

夫は、ドキドキしないそうです。
何の問題もなく、無事OKサインをいただきました。
未だに、しびれなど後遺症がありますが、これは治らないとか、仕方がありません。

でも、元気です。
それで充分ですね。

投稿: ちるみ | 2013年11月 6日 (水) 07時26分

かのこさんへ

おはようございます♪

先生に付いて行くだけですね。
こちらでは、どうしようもないですから。
今回も、異常なしで一年生きられました。

本で見た鴨は、あのカラフルな鴨ですか?
この川にもいるんですよ。
鴨って、見てると飽きないですよ。
子供が生まれた頃は得にね。

写真・・・きれいな切り取りでしょう?
全部写したら、絵になりません。

投稿: ちるみ | 2013年11月 6日 (水) 07時45分

しろさんへ

おはようございます♪

向こう岸に、サギがいるのわかります?
私、写真にしてから気付きました。
葉が色付き始めています。
それを狙ったけど・・・うまくいかなかったわ。

夫は無事スルー、一年は乗り越えました。
何よりです。

投稿: ちるみ | 2013年11月 6日 (水) 07時49分

わぁぁ~、うっとり、、、ご近所に川が流れているんですか、いいですねぇ~。
遠近感のある画像も、とっても素敵です。

最近は、
無病息災よりも一病息災!
と言われるようになりましたね。
この年齢になって、その言葉に納得し、健康への気配りの元になっています。
一日一日が大切ですね。

ずっと、このままで。

投稿: 麦 | 2013年11月 6日 (水) 12時09分

ちるみさん こんばんは♪
旦那様 突然の緊急手術からもう1年になるんですね。
副作用の痺れがあっても大好きなボーリングが続けられて良かったですね。
このまま何事もなく過ごせますように d(^_^o)
そしていつまでもオシドリ夫婦でありますようにhappy01

美容院に行ったの気が付いた。。。かなsmile

投稿: tomuta | 2013年11月 7日 (木) 00時10分

麦さんへ

写真、まぁまぁの切り取り構図でした。
うっとりですか・・・ありがとう♪

病気をしない人より、した人のほうが体を大切にしますね。
一病息災、なるほどです。
共に長生き、健康寿命で生きましょうscissors

投稿: ちるみ | 2013年11月 7日 (木) 14時24分

tomutaちゃんへ

早いですね、一年たったんですよ。
その間、割と元気でよく動きます。
痺れは、治らないと言われたけど、好きなことは出来るんですから、幸せよね。

ありがとう!
おしどり夫婦でもないけど、仲良く暮らします。

髪の毛は、すぐ気が付きました。
可愛くなったからね、嘘よ。happy02

投稿: ちるみ | 2013年11月 7日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント欄が閉じられていると・・・・ | トップページ | 美容院の猫ちゃんず(^^♪ »