« 雪山、見るの大好き(^O^)/ | トップページ | 夕焼けを追っかけっこ♪ »

あーちゃんとばあば(^◇^)

夕べ、あーちゃんが一人でお風呂に入ってるとき、押しかけちゃった。sign02

私ね、おっぱいが一個だし、お腹は手術痕があってポコポコ・・・・sad

あんまり見せたくないけど、孫だもんね、おばあちゃんは大きな病気をして手術したんだよって、教えといてもいいじゃん。wink

これまでも一年に一回くらい、温泉に行った時見せていたけど、自分からお風呂に入って行った事なかったの。

「へぇ~誰かと思ったよ。」って、お言葉ですんなり

ゆっくりお風呂で話しました。spa

5年生女子、お勉強はいまいちだけど、素直に育ってるね。heart04

 

夜も、私の部屋でお泊り。mist

初孫、幾つになっても可愛いですね~~~~lovely

ひーちゃんは、一緒にお風呂に入ったことないです、男の子だからね。

一度も、私の部屋でのお泊りないです。

パパママっこの甘えん坊だからね~~乳離れしなきゃダメだよ。catface

でも、同じくらい可愛い孫です、私にとってはね。

 

001


愛知のセントレア空港で、並んで買った「ほっぺちゃん」

可愛いんだってsign03

「ばあば、ありがとう」「ハイさ~~happy01

 

 

娘から、私が着て来た上着が薄いからと・・・・・

 

001_2


これ、もらいました。

帰る日には、着て帰ります。

 

雪、空を見上げるけど・・・・・・・今日も降らず。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 雪山、見るの大好き(^O^)/ | トップページ | 夕焼けを追っかけっこ♪ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

自分は、冠雪した連山、惹かれ、なんか憧れを感じます。
寒いのにね。
弘前に行ったとき道すがら感動を覚えました。
一人運転高速道では、撮るわけもいかず、残念でした。
SAでは、いい構図が、なかったなぁ。

温かいコートですね、心もこもって、ホッかふぉっか、素敵だ。

投稿: しろ | 2013年12月18日 (水) 19時24分

ちるみさん

のんびりしていますか?
ほっぺちゃん人気ありますね~。
お孫さん、喜ばれたでしょうね★

モッズコート、若い子系ですね。
こちらもかなり!寒いです。

ゆっくりしてきてくださいね~

投稿: ミケ | 2013年12月18日 (水) 20時15分

こんばんは♪

あーちゃん、ひーちゃん可愛いですね♪( ´▽`)
ちるみさんはきっと良いおばあちゃんなんでしょうね。

私もお腹に傷がありますよ。
二人共帝王切開だったんです、、、
色々ありますよ(´・_・`)

娘さんからのプレゼントのコート素敵です。
こう言うコート、私好きなんですよ(^_^)
凄く着やすそう~。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年12月18日 (水) 21時33分

ちるみさん、ばあばライフ満喫してますねぇ!(笑)

私は、ちるみさんみたいに体力もバイタリティーもないから孫が出来ても、無理だと思う。

電車で片道2時間もかかる娘の住んでる所に、しょっちゅう行く元気ないわ。(笑)

では、またね!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年12月19日 (木) 10時34分

初めまして私もバーバです。
孫って本当に可愛い!
もう大学生になったけど可愛くて可愛くて・・・・・
又遊びに来ます。よろしくお願いします。

投稿: 麻椰 | 2013年12月19日 (木) 14時37分

しろさんへ

私も、富山に行った時、冠雪の立山連峰を見て感動しました。
まじかにあんなに美しい雪山が見えるなんて・・・
きっと、しろさんと同じ気持ちだったんでしょうね。

持って帰りたい、真剣に思いました、写真でね。

心がこもってますか~~古ですよ。
私の好きなカーキ色、暖かいです。(*^-^)

投稿: ちるみ | 2013年12月19日 (木) 18時05分

ミケさんへ

ほっぺちゃん、こんなものがね・・・・入場制限されてまで買いました。
孫は喜びましたけど、私から見たらホントのおもちゃだわ。

このコート、モッズっていうの?
昔から、着てたように思うけど、私はジーパン党でしたから。
若い子向き?
私にピッタリだわ。(*^-^)

投稿: ちるみ | 2013年12月19日 (木) 18時12分

かのこさんへ

あらまあ、私も帝王切開よ!同じね。
その線の上を2回、大腸がんで切って、10センチくらいの盲腸後も・・・・おまけがセルライトでボコボコ、笑っちゃう。
いろいろあるね・・・・

娘のお古、太ってしまって着られなくなった、昔は何でも着てたんだけどね。
これは、ぎりぎりセーフでした。
着やすいよね、お出かけにぱっと羽織ってね。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2013年12月19日 (木) 18時18分

ホワイトタイガーさんへ

遊んでもらえるのって、小学生までよ。
だから、頑張ってひっついています。

私は片道3時間、それでも来ますね~
ホワイトタイガーさんは、まだ赤ちゃんを見てないから・・・・見たら体も元気になるかもしれないよ。
バアバライフ、結構いいもんよ。o(*^▽^*)o

投稿: ちるみ | 2013年12月19日 (木) 18時22分

麻椰さんへ

初めまして、よろしくお願いいたします♪

同じおばあちゃんですか?
孫って、幾つになっても可愛いですね。
其々の年で、違った可愛さがありました。

また来てくださいね、孫自慢でもしましょう(*^-^)

投稿: ちるみ | 2013年12月19日 (木) 18時27分

セカンドハウスで楽しくお過ごしですね。
雪になりましたか?

私の天使も、女の子の方が、あ~ちゃんです。
生まれる前から、お兄ちゃんがママのお腹に、「赤ちゃん」と言えず、「あーちゃん」呼びかけるので、「あ」が付く名前にしたようですよ。

「ほっぺちゃん」、並んで買うくらい、人気なんですね。
孫のためには、どんなに長い列でも~!
自分のことなら諦めても、孫のためなら並んじゃいますよね~ ^^

投稿: 麦 | 2013年12月20日 (金) 09時42分

麦さんへ

楽しく過ごしています♪

へえ~~あーちゃんですか?
もしかしたら同じ名前かも・・・ですね。
お兄ちゃん、生まれてくる日を楽しみにしてたんでしょうね。
あーちゃん、可愛い名前だよね。

ほっぺちゃんは、かなりの人気ですよ。
すごい子供連れが押し寄せました、みんなほっぺちゃんの袋持って、嬉しそうな顔ですれ違いました。
孫のため、並んだの初めてでした。
ばば馬鹿ですよね。happy01

投稿: ちるみ | 2013年12月20日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪山、見るの大好き(^O^)/ | トップページ | 夕焼けを追っかけっこ♪ »