« 12月30日のわたしは・・・・・ | トップページ | 新年のご挨拶 »

今年最後のご挨拶

年の初めから、骨折で不自由な体でスタート。

夫も、抗がん剤の副作用と闘い、

最悪からの始まりでしたけど、終わり良ければ・・・・です。

新しい年は、良い日から始めよう!

 

ブログも元気な日々を綴っていきます。

やせ我慢の日だってあるけど、それでも楽しく前向きに、

最低10年は生きるんだ・・・希望が決定になるように。

 

今年はお世話になりました。

心配して頂いたり、励まして頂いたり、

力をいっぱいもらって、私は今を歩んでいます。

ありがとう!

ありがとう!

ありがとうございました。

 

Img_1284


 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 12月30日のわたしは・・・・・ | トップページ | 新年のご挨拶 »

日々」カテゴリの記事