« おばちゃん、見つかりますように( 一一) | トップページ | 柚子ジャム(マーマレード)ってどうかしら? »

朝から元気だよ~~~♪

もう12月、一年が本当に早いですねぇ~~~~~up up

ちょっと前シニアになったと思ったのに、もう真ん中に近づきました。

ばあさん街道マラソン状態ですよ、せめてウォーキング並みに・・・・・願いたいbearing

 

私は朝目覚めたら、5時半よ。

テレビの「朝ズバッ!」を見るんだけど、この頃ね、みのさんがいなくなったのにはさして興味はないけど、変なおっさんが代わる代わる出てるんだよね。

アンカーマンっていうの、よくわかんないわ。

ラサールにやくに獏、どれもイマイチ、いないほうがいいじゃん感覚。

 

私朝から、多局のテンション高いモーニングショーは、見たいとも思わない人なのね、だから、普通にニュースをやってくれれば満足なんですけど・・・・・

この人たちの一言、どうでもいいのだよ。

 

井上貴博アナウンサーで、みのさんがいなくてもやれるって思っていたのに、TBSって肝っ玉小さいね。

アナウンサーを育てるという教育課程を省いて、タレントを連れてくればいいなんて、安直過ぎます。

こんなんじゃ、安住紳一郎にも逃げられちゃうぞ~~~。

 

ボヤキで始まった朝、洗濯物干した時、暖かいのにびっくり、それで気分が上々よ。

今日は忙しいの、主婦仕事がいっぱい。

取りあえず、必要な買い物に行ってこ~~~( ^ω^ )

 

 

Img_1106


影絵みたいな夕焼けheart01

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« おばちゃん、見つかりますように( 一一) | トップページ | 柚子ジャム(マーマレード)ってどうかしら? »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんの夕焼け、ほんわりして優しそう。
私の夕焼けの写真を主人に見せたら、世紀末見たいだそうです(~_~;)
ひどいでしょう、、、
一生懸命撮ってるのにねぇー

一年過ぎるのは早いですね。
私なんかおいてきぼり、、、間違いないです、、、
いいです!
マイペースでゆっくり追いかけることにします(笑)

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2013年12月 2日 (月) 16時34分

こんばんは。

朝5時半にお目覚めですか??
びっくりです。

私は1時を回らないと寝ないので
朝起きは苦手。
いつも8時過ぎまで 寝ています。
『ごちそうさん』も毎日観れないので
土曜日にまとめてみています。

投稿: きなこ | 2013年12月 2日 (月) 19時23分

ちるみ さん

安住さん、いやみがなく、いい男前ですね、
いい人だなぁって思います。
写真、なんか太陽が、2つあるような・・・

ニュースは、日々必ず見ます。

投稿: しろ | 2013年12月 2日 (月) 19時24分

こんばんはnote

私は5時に一度ファンヒーターやコーヒーのセットで 
起きますが、また布団に戻って夫の様子を見ながらグダグダします。

朝からバッチリモードのちるみさん、すごいわ~!

投稿: ざくぁざ | 2013年12月 2日 (月) 21時24分

おはようございます。

一年が過ぎるのが早いです。
だんだん歳を感じます。しわも増えます。
うんざりします。

朝はNHKを見ています。
皆さんおなじみの顔で楽しいです。
みのさん、居なくなられたのですね。
ちょっと寂しいでしょう。

投稿: | 2013年12月 3日 (火) 06時44分

かのこさんへ

こんにちわ~

かのこさんの夕焼け、少しオドロオドロしさがあったのね。
夕焼けの顔は、幾つにも変わります。
ご主人がそう思われたのなら、瞬間の美を読み取ったんじゃない?
写真に感情を見たのよ、いいことよ。

一年早いですね。
私も、足はたどたどしいから、追いかけられていますよ。
もうゆっくり歩くのがいいね。o(*^▽^*)o

投稿: ちるみ | 2013年12月 3日 (火) 10時06分

きなこさんへ

こんにちわ~

早起きなのは、夫の仕事の関係です。
休みの日は、7時ごろまで寝ていますよ。

ごちそうさんは、毎日見ています。
こんなに毎日見る朝ドラ、初めて・・・
面白いね。
トンイも面白かったよ、衣装もきれいだし、夢中になって見ていました。
屋根裏・・・これもちょっと見ました。
WOWOWが無料で放送してた時たまたまです。

投稿: ちるみ | 2013年12月 3日 (火) 10時11分

しろさんへ

こんにちわ~

安住さんは、私もいい人だなぁと思いますよ。
あの柔らかい話しぶりと、間がいいですね。
地を出しているって思います。

雲の上が、赤い筋になっていたんです。
しかも光って、すじが出て・・・写らなかった。残念!

ニュースは、私の大好きな番組、でもストレスがあります。
どうなっちゃうんだろう、秘密・・中国・・

投稿: ちるみ | 2013年12月 3日 (火) 10時16分

ざぁくざさんへ

こんにちわ~

そんな日もありますよ。
なにせ夫あっての毎日ですから、夫が起きてこない日は私もダラダラしています。

夜が早いので、朝はまぁ何時も元気です。

でも、ぐうたら・・・・
出来ることなら、エネルギー消費ゼロで暮らしたい。happy01

投稿: ちるみ | 2013年12月 3日 (火) 10時21分

しょこらろーずさんへ

こんにちわ~

年を取るのが早く感じますね。
もう、売りもんにもならないから、なすがままでいいと、
私は消極的に思っています。

朝ね、時間になったらBSに替えてNHKを、
ごちそうさん、こころ旅と続けて見ています。
面白いからついついとね。

みのさんは、どうでもいいや~~~happy01

投稿: ちるみ | 2013年12月 3日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃん、見つかりますように( 一一) | トップページ | 柚子ジャム(マーマレード)ってどうかしら? »