« この高熱インフルエンザかも? | トップページ | 花の香りをとどけたいけど♪ »

芸ノー人の勘違い

今日は、ポカポカ陽気です。sun

セーター、カーディガン、これでも汗を書くくらいの暖かさ、少し元気になり食欲も出てきましたので、今日は買い出しに行って来ました。

冷蔵庫、満足満足って言ってますよ~~。

 

夫は、だんだん状態が悪くなりまして、買い物の最中も「寒い、寒い」車で待っていてもらいました。car

でもね、免許なしの私、買い出しの日はアッシー(古い!)が必要です。

今も、ウトウトしてるけど、これ以上悪くなったらどうしよう・・・・

男ってね、病気になると手がかかって嫌なんですよ。

 

 

この頃、芸能人があっちこっち行く番組が多いでしょう?

その中で、すごく勘違いしてる番組があったので発表しちゃいます。

本当は、地域の紹介なんだろうけど、もう食べることだけ。(品がないのね)

そのうえ、ふぐ三昧の食事をして、お代はいいですって言われたら、「お断りするのは、却って失礼だよ。」って、ごっちゃん。

あなた何様?

昔、お笑いで人気があったコメディアンだかなんだか知らないけど、どっちみち自分で払うんじゃないじゃん。

経費で落ちるはずなんだから、きちんとお支払しなきゃーね。

 

世間もね、「芸ノー人』だからって甘やかしちゃだめよ。

特別なんだって、勘違いされちゃうよ。

まぁ、コロッケ一つくらいのことは、とやかく言わないけどね。

 

あ~~ぁ、元気になると口も頭も冴えてくるね。

健康のためにも、今からカメラ片手にお散歩に行ってこよう!

春の気配を自然から感じたい・・・・・・bud

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« この高熱インフルエンザかも? | トップページ | 花の香りをとどけたいけど♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

それ見ましたよ。

いつもは一人旅なのにスペシャルで
3人で旅してた番組ですよね?。
違ったかな?>

確かに「ん?」って思ったけど、さらっと
そうしちゃったんですよね。

あの芸人さん、きっと大物でそういう
扱いされるのが当たり前なんじゃないかしら。
庶民とは違うんですよね。

投稿: 夢かあさん | 2014年1月28日 (火) 22時10分

こんばんは♪

ご主人大丈夫ですか?
今回のインフルエンザは、予防接種しててもかかるみたいですよ。
ご主人お大事にして下さい。

食べる番組ですね(^^)
私も見てますが、後でテレビ局の方がお金を払ってるものだとばかり思ってました。
お店の方も、いくら宣伝になるからと言っても、お金はもらわないとね、、、

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年1月28日 (火) 22時24分

アッシー、懐かしいですね。
メッシーとか、ミツグクンとか、、、って、
ご主人へお見舞い申し上げまする前に、こっちに反応してしまいました^^;

春の写真は撮れましたか。

こちら、コーラを温めて飲んでみましたが、、、 
?(゜_。)?(。_゜)?

投稿: 麦 | 2014年1月28日 (火) 23時03分

夢かあさんへ

見ましたか?なんか、違和感ありませんでした?
どっちみち、彼が払うんじゃないから、お店の方も貰えばいいんですよ。
私が、カチンときたのはね、「断ると却って失礼」って言葉、彼も、テレビに出ているけど、普通の人ですよ。

ごっちゃんです!はお相撲さんだけと思ってたけど、品が悪すぎですよね。

うどちゃんは、もっと控えめで感じいいですよ。happy01

投稿: ちるみ | 2014年1月29日 (水) 20時40分

かのこさんへ

夫ね、昨日より調子いいって!
ありがとう、心配かけちゃうね。

私ってね、本当におばさんなのよ。
テレビ見ては文句言ってるの、こういう人いるでしょう?
格好悪いね。

私ね、芸能人を甘やかし過ぎと思うのね。
御商売してるんだから、代金をもらうのは当たり前、大物などと勘違いさせちゃいけないわ。

今日の私、昨日より元気ですよ。happy01

投稿: ちるみ | 2014年1月29日 (水) 20時49分

麦さんへ

ごめ~~ん、説明が足りんかったわ。
暖かいコーラは、専用のがあるの、冷たいのを温めても美味しくないみたい・・・。
すぐ実験するなんて、麦さん好奇心ありすぎ!

夫は、ちょこっと元気になりました。
食欲はあるから、大丈夫と思うよ。

春は・・・・ころがっていませんでした・・
暖かいと思うけど、まだ少し早いのかな。

早く来い来い、ですね。happy01

投稿: ちるみ | 2014年1月29日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この高熱インフルエンザかも? | トップページ | 花の香りをとどけたいけど♪ »